【GU】秋に向けたアイテムが続々登場♪7月中旬のおすすめ新作3選

Fashion

1週間毎に新作アイテムが登場するGU(ジーユー)では、秋に向けたアイテムも増えていますね。
今回はアパレルバイヤー・neniさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「neni ねに」の動画より、7月中旬に販売されたGUの新作アイテムをご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.07.25

GU7月中旬のおすすめ新作アイテム①ラッフルスリーブT

ラッフルスリーブT出典:www.youtube.com

ふんわりしたタッフルスリーブのTシャツ。
neniさんによると、ノースリーブが苦手な方におすすめだそうです。

ブラックのMサイズをセレクトしたところ、丈感は腰骨の少し下あたりとのこと。
裾を出したりボトムスにインさせたりと、スタイリングしやすいアイテムです。
デザイン的に肩の位置が決められているので、試着してサイズ感をチェックしてくださいね。

GU7月中旬のおすすめ新作アイテム②ベルト付きハイウエストタックパンツ

ベルト付きハイウエストタックパンツ出典:www.youtube.com

同布のベルトが付いたタックパンツ。
ハイウエストでセンタープレスがついているので、きれいめに着回せるボトムスです。
身長160cmのneniさんはSサイズのダークブラウンを購入し、丈感はかかとの少し下あたりとのこと。

パンツのシルエットはワイドですが、センタープレスがあることで立体的なシルエットになっているのが特徴的。普段使いからお仕事まで活用できるので、1本持っておくと重宝しそうですね。

GU7月中旬のおすすめ新作アイテム③チュールティアードミディスカート

チュールティアードミディスカート出典:www.youtube.com

チュール素材のティアードスカート。
ブラックのSサイズをセレクトしたところ、丈はスネの少し下あたりとのことです。

2重構造のチュールスカートに裏地が内側に付いていて、程よいボリューム感があります。
ウエスト部分はゴムになっているため、締めつけが少ないのもポイント。下着が透ける心配はないそうですよ。

ショートブーツに合う丈感なので、秋コーデでも活用しやすそうですね♪

秋まで活躍できる新作アイテムが目白押し

動画では、GUで購入した新作アイテムの素材感や着用感、ディティールが詳しく解説されています。大人世代のコーデのコツも紹介されているので、お買い物の参考にしやすいですよ。
neniさんが購入していないアイテムも公式サイトの画像とともに説明してくれているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

neni ねに

◆neni ねに

アパレルバイヤーのneniさんが、GU・UNIQLOなどのプチプラアイテムを使ったコーデを中心に素敵だと思ったアイテムを紹介しているYoutubeチャンネル。将来は自分のブランド・セレクトショップを持つのが夢。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―