リピート確定!【業務スーパー】安くて美味しいおすすめの購入品4選

Baby&Kids / Life style

メディアでも話題の業務スーパーには、安くて美味しい商品がたくさん並んでいますよね。今回は業務スーパーの商品を分かりやすくレビューされているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」さんの動画から、業務スーパーのおすすめ購入品をご紹介します。

― 広告 ―
renge324
Mai
2023.06.23

業務スーパーのおすすめ購入品①スパイシーカレーチキンレッグ

スパイシーカレーチキンレッグ出典:www.youtube.com

スパイシーなカレーで味付けされたチキンレッグです。湯せんで約5分温めれば完成♪

玉ねぎやトマトの甘さ、隠し味の生姜が奥深い味わいで、スパイスもしっかり効いています。
鶏もも肉は非常に柔らかく、歯がいらないレベルとのことですよ。

業務スーパーのおすすめ購入品②本日のスープ ビスク

ビスク出典:www.youtube.com

えびの風味がとても美味しい、3食入りのスープです。
溶けやすい粉タイプで、150mlの熱湯を注げば完成!

クリーミーで酸味のあるトマトベースの味と魚介の旨味がするスープで、ビスク好きの方にとてもおすすめとのことですよ♪

業務スーパーのおすすめ購入品③酸辣湯

酸辣湯出典:www.youtube.com

フリーズドライの酸辣湯が個包装で5袋入っています。
卵・豆腐・たけのこ・きくらげ・ねぎと具沢山でほんのり酸味があり、中華だしが効いていて美味しいとのことですよ。

業務スーパーのおすすめ購入品④砂糖不使用ダークチョコ&デーツアーモンド

砂糖不使用ダークチョコ&デーツアーモンド出典:www.youtube.com

アーモンドとデーツをチョコで包んだ砂糖不使用のお菓子です。
高級感のある個包装パッケージもポイント。

アーモンドが良いアクセントになっていて、噛めば噛むほどデーツの濃厚な甘味が感じられて美味しいとのことですよ。

アレンジ料理にも使える!

業務スーパーおすすめ出典:www.youtube.com

動画では一品ずつの詳しい商品説明に加え、「本日のスープ ビスク」で作るパスタなど、アレンジレシピも紹介されています。
詳しい商品の特徴は動画でもチェックして、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

ひとつのまる

◆ひとつのまる

食生活アドバイザー2級を持つひとつのまるさんが、愛する業務スーパーの安くて美味しい商品をわかりやすく動画で紹介するチャンネル。
YouTubeチャンネル:ひとつのまる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―