【業務スーパー】これ激ウマだから食べてみて!おすすめの新商品5選

Baby&Kids / Life style

手頃な価格でさまざまな食材が購入できる業務スーパーは、節約しながら美味しい料理を作りたい主婦におすすめ。
今回はスパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画から、スパ子さんがおすすめする美味しくて優秀な食品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.06.06

業務スーパー激ウマ商品①クリームシチュー

超優秀な新商品出典:www.youtube.com

1袋200g入のクリームシチューが5袋入ったお得な新商品。保存がきいてコスパが良く、手軽に作れるので常備食品としても優秀です。食べる際は湯煎か電子レンジで温めるだけ。

チーズやバターが入っているので濃厚な味わい。じっくり煮込んだ鶏肉の旨味もあって美味しいとのこと。そのままでも良いですが、グラタンやドリア風にしていただくのも良いそうですよ。

業務スーパー激ウマ商品②サラミスライス

超優秀な新商品出典:www.youtube.com

スライスされたサラミが真空パックされた新商品。パッケージのデザインに高級感があります。コンパクトなので、冷蔵庫でもかさばらないとのこと。

1袋22枚入りで、スライスされているため必要な分だけ取り出せます。本格的な味わいが楽しめるスペイン産のサラミは、脂身のバランスもよく美味しいとのこと。そのままお酒のおつまみにしたり、ピザやサラダなどにのせたりしても良いそうですよ。

業務スーパー激ウマ商品③ダブルチーズケーキ

超優秀な新商品出典:www.youtube.com

レアチーズケーキとベイクドチーズケーキが重なった、ふんわりなめらかな口当たりの冷凍食品。スパ子さんが食べて感動した商品で、「食べなきゃ損」と絶賛しています。

シンプルなパッケージデザインですが、丁寧に包まれていて高級感があるとのこと。食べる際は自然解凍していただきます。甘さや食感のバランスが良く、値段を考えてもイチオシとのことです。

業務スーパー激ウマ商品④冷凍プルコギキンパ / 冷凍キムチキンパ

超優秀な新商品出典:www.youtube.com

韓国料理のキンパを冷凍食品にした新商品。1袋に1本分、8切れが入っている商品で、プルコギとキムチの2種類あります。凍ったまま袋から取り出し、電子レンジで温め15分ほど置いたら食べられますよ。

プルコギはジューシーな牛肉とごま油の風味があって美味しく、キムチはマイルドな辛味にさっぱりめの鶏そぼろが入っていて美味しかったそう。どちらも具沢山です。

業務スーパー激ウマ商品⑤ハイカカオダークチョコ&デーツ / 砂糖不使用ダークチョコ&デーツ

超優秀な新商品出典:www.youtube.com

アラビアンデーツの新作チョコ菓子。85%のハイカカオを使用したグルテンフリーのハイカカオと、砂糖不使用の2種類が登場しました。

味の違いは特に感じなかったそうですが、ハイカカオの方が苦味を強く感じたとのこと。大粒のアーモンドの食感とデーツの自然な甘さ、チョコのビターな風味で、1粒でも満足感があるそうです。

業務スーパーで美味しい新商品を堪能できる

動画では『冷凍アボカドダイス』を含めた、8種類6点の食品が紹介されています。どれもスパ子さんが実際に購入して試食しているので、購入の基準にしやすいですよ。動画ではスパ子さんおすすめのアレンジメニューもチェックできるので、最後までご覧になってくださいね。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

業務スーパーの安さの魅力にハマった関西在住の主婦・スパ子さんがおすすめの商品やおすすめの食べ方を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:YouTubeスパ子チャンネル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―