コレ絶対買って!【業務スーパー】何度でも食べたいおすすめ食品4選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーには一度買ったらまた買いたくなる優秀商品がたくさん並んでいますよね。
今回は業務スーパーの安さの魅力にハマったスパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画から、見つけたら買ってほしいりぴーど確定のおすすめ商品をご紹介します。

― 広告 ―
renge324
Mai
2023.06.12

【業務スーパー】おすすめ食品①チャプチェホットク

チャプチェホットク出典:www.youtube.com

冷凍コーナーにある、モチモチ生地とチャプチェの相性が最高のホットクです。
凍ったままフライパンまたはトースターで加熱すれば、すぐに食べられますよ。

おやつにも軽食にもぴったりで、クセになる美味しさとのことです♪

【業務スーパー】おすすめ食品②はちみつジンジャー

はちみつジンジャー出典:www.youtube.com

お水で割るだけで美味しいドリンクが手軽に作れる商品。
3倍希釈タイプなので、たっぷり楽しめてリーズナブルですよ♪

ほんのり生姜が香るまろやかな味わいで、トロっとしたテクスチャーとのこと。
ホットでもアイスでも美味しくいただけますよ。

【業務スーパー】おすすめ食品③アルフレッドトリュフソース

アルフレッドトリュフソース出典:www.youtube.com

トリュフ風味の大人仕立てなソースです。
イタリア原産で、濃厚なのにヘルシーに食べられますよ。

開封した瞬間、トリュフの香りが部屋中にふわっと広がります。
塩気が強めなので温野菜などにかけても美味しくいただけるとのこと!

【業務スーパー】おすすめ食品④クラシックアルフレッドソース

クラシックアルフレッドソース出典:www.youtube.com

黒コショウがピリっと効いた、3種類のチーズが濃厚なソースです。
チーズ感がたっぷりで、生クリームのとろける味わいが楽しめますよ。

グラタンのソースにしたり、サラダにドレッシングとしてかけたり、手軽に使える高コスパソースです。

美味しくてリピート買い間違いなし♡

動画では、それぞれの商品の特徴や味、美味しい食べ方やアレンジ方法などをより詳しく紹介されています。どの商品もリピートしたくなるものばかり!気になる商品のある方は、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

食べるのが大好きな4人家族。エンゲル係数の高さを解消するべく日々の節約をモットーに業務スーパーを活用し、業務スーパーの安さの魅力にハマった主婦・スパ子さんが、おすすめの商品を紹介しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:スパ子チャンネル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―