【無印良品】ナチュラル感が可愛い♪夏におすすめの爽やかコーデ5選

Fashion

ファッションをはじめ、メイクやライフスタイルなど自分らしいスタイルを発信しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ゆべしのくらし」さん。
今回は動画の中から、無印良品(むじるしりょうひん)のアイテムを取り入れた夏のナチュラルコーデをご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.06.28

無印アイテムで夏のナチュラルコーデ①カーディガンで甘めスタイル

カーディガンで甘めスタイル出典:www.youtube.com

リブ編みの五分袖Tシャツに柔らかなイエローカラーのカーディガンを取り入れたコーデ。
華やかな花柄テキスタイルのフレアスカートを合わせ、甘さを残しつつ穏やかさと大人っぽさをなじませた着こなしです。

トップスを淡色で揃え、ナチュラルな印象に。白のTシャツで初夏の爽やかさを演出しているとのことです。

無印アイテムで夏のナチュラルコーデ②ブラウスで甘めモノトーンルック

ブラウスで甘めモノトーンルック出典:www.youtube.com

フレンチスリーブのブラウスに、黒のキャミソールジャンパースカートを合わせたモノトーンコーデ。
可愛らしい雰囲気の甘めコーデですが、モノトーンにまとめることで大人っぽさをアップさせているとのことです。

カンカン帽とジュートバッグで、ナチュラル感と夏らしさを演出しているのも◎
バッグにはギンガムチェックのスカーフを添えて、ブラウスの柄と合わせているのもポイントです。

無印アイテムで夏のナチュラルコーデ③ワンピースでゆったりカジュアルに

ワンピースでゆったりカジュアルに出典:www.youtube.com

ダブルガーゼワンピースにグレーのストレートパンツを合わせた、ゆったりシルエットがリラクシーなコーデ。
カジュアル感を出すために、ボトムスをパンツにしたそうです。ワンピースのスリットから見えるパンツがおしゃれですね。

ブルーのバッグをアクセントにしているところがポイントとのことです。

無印アイテムで夏のナチュラルコーデ④サマーセーターで大人上品に

サマーセーターで大人上品に出典:www.youtube.com

クルーネックのセーターにドット柄のスカートを合わせた、甘さとシックな風合いがおしゃれなコーデ。
セーターは透け感のある素材なので、キャミソールをインナーにプラスしています。

カンカン帽とかごバッグで、ナチュラル感と夏らしさもプラス。上品さも爽やかさも感じられるコーデですね。

無印アイテムで夏のナチュラルコーデ⑤ボタンチュニックで甘めカジュアルに

ボタンチュニックで甘めカジュアルに出典:www.youtube.com

白の五分袖Tシャツに黒のキャミソールジャンパースカートを合わせ、ライトオレンジのチュニックを羽織ったコーデ。
モノトーン配色に淡いオレンジのチュニックを足すことで、さり気ない華やかさが生まれていますね。

足元はスニーカーサンダルをセレクトし、スポーティー感をプラスしているそうです。

無印アイテムで旬の夏コーデを楽しもう

動画では、無印良品(むじるしりょうひん)のアイテムを取り入れたコーデが全部で6パターン紹介されています。どのコーデも、ゆべしさんお気に入りの甘めテイストを取り入れた夏コーデなので、気に入った方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ゆべしのくらし

◆ゆべしのくらし

ナチュラル系女子インフルエンサーのゆべしさんが、「暮らしを楽しみたい」をコンセプトにファッションやコスメ、雑貨などを幅広く紹介しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:ゆべしのくらし

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―