【GU】プチプラなのにちゃっかり高見え♪お気に入りデニムパンツ2選

Fashion

プチプラブランドとしておしゃれ女子に支持されているGU(ジーユー)。
今回はゆべしさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ゆべしのくらし」の動画より、GUでイロチ買いするほど気に入ったというデニムパンツをご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.05.22

GUお気に入りデニムパンツ①ハイライズストレートジーンズ(ブルー)

色ち買いしたお洋服出典:www.youtube.com

ハイウエストのストレートジーンズ。ゆべしさんはMサイズのブルーを購入したそうです。ディティールは前回より大幅にアップデート。テーパード感が強かったシルエットがストレートになり、股上のライズの部分が2cm短くなったことで、穿いたときにすっきり見えます。

ゆべしさんはシルエットが気に入ったそうで、神デニムと絶賛。特に腰のハリをカバーしてくれるそう。適度に伸縮性のある柔らかい生地が使われているため、ストレスを感じにくいそうです。

また、ヴィンテージ感のある加工がされているので、おしゃれ感があって高見えもするとのこと。

GUお気に入りデニムパンツ②ハイライズストレートジーンズ(ネイビー)

色ち買いしたお洋服出典:www.youtube.com

デニムパンツがあまりにも気に入ったため、ネイビーカラーも購入したとのこと。ブルーに比べると深みのある色味なので、カジュアルながら落ち着いた印象にまとまります。

ブルー同様、さまざまなアイテムと合わせやすいのが◎比較的に大人っぽくキマるボトムスです。

お気に入りデニムパンツで楽ちんおしゃれ

動画では、ブラウスやシューズなど、ゆべしさんが購入して気に入ったアイテムがたくさん紹介されています。アクセサリーや雑貨、コスメなども紹介されているので、気になる方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

ゆべしのくらし

◆ゆべしのくらし

ナチュラル系女子インフルエンサーのゆべしさんが、「暮らしを楽しみたい」をコンセプトにファッションやコスメ、雑貨などを幅広く紹介しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:ゆべしのくらし

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―