【GU】初夏におすすめ♪シンプルなアイテムで叶える高見えコーデ5選

Fashion

プチプラながらも高見えするアイテムが揃うGU(ジーユー)。
今回は、ゆべしさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ゆべしのくらし」の動画より、GUの高見えアイテムを活かした初夏のナチュラルコーデをご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.05.20

GUの高見えアイテムでナチュラルコーデ①白ブラウスでモノトーン女子に

高見え大人ナチュラルコーデ出典:www.youtube.com

大きめのレースカラーが特徴のブラウスに、シアーカーディガンとフレアスカートを合わせた甘めコーデ。黒の割合が多いコーデは野暮ったくなりやすいですが、レースやシアー素材を取り入れることで軽さを出しています。

赤のバレエシューズも良いアクセントに。甘さの強いコーデですが、ブラックを選ぶことで大人っぽくまとめられるとのことです。

GUの高見えアイテムでナチュラルコーデ②デニムパンツで甘めカジュアル

高見え大人ナチュラルコーデ出典:www.youtube.com

ボリュームスリーブの白ブラウスに、ゆったりシルエットのデニムパンツを合わせたワンツーコーデ。ふわっとしたブラウスをデニムパンツにインすることで、すっきり見えます。甘さとカジュアルさを両立させているのがポイントとのこと。

ドット柄のスカーフをカチューシャ代わりに活用し、遊び心を出しているそうです。シルバーのフラットシューズで大人っぽさをアップさせていますよ。

GUの高見えアイテムでナチュラルコーデ③シャツワンピースで夏らしく

高見え大人ナチュラルコーデ出典:www.youtube.com

ロング丈のバンドカラーシャツワンピースを使った、楽ちん可愛いコーデです。同布の腰紐を首に巻いて、ボウタイ風にスタイリングしているのがポイント。かごバッグにはマルチストライプのスカーフを巻いています。

仕上げにカンカン帽を添えれば、夏らしさがアップしますね。

GUの高見えアイテムでナチュラルコーデ④ブラックブラウスで甘めラフに

高見え大人ナチュラルコーデ出典:www.youtube.com

ブラックのボリュームスリーブブラウスにリブプルオンパンツを合わせた、リラクシーなコーデ。ふんわりしたトップスと楽ちんなパンツの組み合わせがポイントとのことです。

リラックス感のあるパンツは、コーデによって部屋着っぽい印象に。濃いめカラーのトップスを組み合わせると良いそうですよ。

夏らしいナチュラル感のあるハットとショルダーバッグが涼しげですね。

GUの高見えアイテムでナチュラルコーデ⑤レースブラウスで上品可愛く

高見え大人ナチュラルコーデ出典:www.youtube.com

開襟デザインのレースブラウスにボリューム感たっぷりのフレアスカートを合わせた、甘めコーデ。レースブラウスは透け感があるので、白のインナーと組み合わせてスタイリングしたそうです。

フラットシューズもリボン付きのカンカン帽もモノトーン配色でまとめています。甘さの強い着こなしですが、モノトーンにすることで引き締まった印象になりますね。かごバッグを合わせて夏らしさも◎

GU高見えアイテムで自分らしい夏コーデを

動画では、GU(ジーユー)のアイテムを活かした6パターンのコーデが紹介されています。どのアイテムもゆべしさんが高見えと感じているアイテムなので、夏コーデの参考になります。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

ゆべしのくらし

◆ゆべしのくらし

ナチュラル系女子インフルエンサーのゆべしさんが、「暮らしを楽しみたい」をコンセプトにファッションやコスメ、雑貨などを幅広く紹介しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:ゆべしのくらし

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―