【雑誌の付録】凝り固まった首周りの疲れをじんわりほぐす♡首掛けヒートEMS

Fashion

電気で筋肉に刺激を与えて美容効果を得られると、今話題の“EMS”が、2023年6月22日(木)に発売される「&ROSY アンドロージー 2023年 8月号」の雑誌の付録に登場します!
今回はHOT TAB(ホットタブ)とのコラボアイテム、首掛けヒートEMS。スイッチを入れるだけで簡単に首周りの疲れをほぐしてくれ、リラックス効果も抜群なんだとか♡
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2023.06.21

首周りの疲れを優しくほぐす♪雑誌の付録に首掛けヒートEMSが登場!

6/22発売!雑誌の付録「首周りをリフレッシュ!首掛けヒートEMS」出典:store.tkj.jp

家事に育児、仕事など目まぐるしく忙しい毎日を送る中、時にはのんびりリフレッシュしたいものです。でも多忙なママたちはなかなか時間がとれないのが現実。
そんな日々の疲れを優しくほぐしてくれる首掛けヒートEMSが、雑誌の付録に登場します♪

2023年6月22日(木)に発売される「&ROSY アンドロージー 2023年 8月号」のスペシャルアイテムは、首にかけて使えるハンズフリーのEMS。
入浴剤でお馴染みのHOT TAB(ホットタブ)とのコラボ商品で、スイッチを押すと心地よい温度でじんわりと首の筋肉へアプローチしてくれる、リラックス効果抜群のアイテムです。

サイズ(約)
H132×W140×D49mm

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

USBケーブルと電池どちらも使える

6/22発売!雑誌の付録「首周りをリフレッシュ!首掛けヒートEMS」出典:store.tkj.jp

首掛けヒートEMSはスマホやタブレットと同様に充電ができるUSB充電式で使い勝手が良く、さらに電池でも稼働できる2WAY仕様。うっかりケーブルを忘れてしまっても安心♪

デザインもスタイリッシュで、外出先でも周囲を気にせず使うことができそうです。

使いたい時にすぐ使えるのが便利♪

6/22発売!雑誌の付録「首周りをリフレッシュ!首掛けヒートEMS」出典:store.tkj.jp

使用前に水やぬるま湯でしめらせたら、あとは首にかけてスイッチオン!
たったこれだけで簡単に使えるところもポイントで、これならちょっとした隙間時間で気軽にリフレッシュできそうですね♡

使うシーンは入浴後やスキンケアタイム中、オフィスの休憩時間やテレビを見ながらちょっと一息。
また旅先のお供として車内や飛行機、新幹線など移動中に使うのもおすすめですよ。

熱すぎずぬるすぎず、適度な温度で日頃疲れがたまりやすい首周りをほぐしてくれる首掛けヒートEMSは、一度使ったらもう手放せなくなるかも!?
これだけ優秀なのにお値段もかなりお手頃なので、この機会を見逃すのはもったいないですよね。
売り切れてしまう前に確実にゲットしちゃいましょう!

&ROSY(アンドロージー) 2023年8月号

¥1,980

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―