「今週の開運行動」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「今週の開運行動」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

運気は、常に変化し続けるもの。大きな変化は1年や1ヶ月単位で起きることがほとんどですが、小さな変化は1日から1週間単位で起きます。
そこで今回は、1週間ごとに変化する運気から「今週の開運行動」を導き出す心理テストをご紹介します。
幸運を受け取りたい方は、ぜひ診断を受けてみてくださいね。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「今週開運アクション」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.飛んでいる鳥

B.かじったイチゴ

C.たい焼き

D.赤い鯉

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.飛んでいる鳥を選んだ人の診断結果

飛んでいる鳥を選んだあなたにおすすめしたい今週の開運行動は、「目標を作ること」です。

飛んでいる鳥は、飛躍や向上を連想しやすいモチーフ。画像から飛んでいる鳥をイメージしたあなたは、目標を作ることで飛躍できる可能性があります。

仕事や家事育児はもちろん、個人的なことでも『達成したい』と思える夢を描いてみましょう。これまでよりも一段階上のステップに進めるはず。

B.かじったイチゴを選んだ人の診断結果

かじったイチゴを選んだあなたにおすすめしたい今週の開運行動は、「人に甘えること」です。

イチゴは、弱さや非力さを象徴するモチーフ。また、赤い色は色彩心理学で愛情を意味することもあり、愛される女性のメタファーとしても知られています。

画像からかじったイチゴを連想したあなたは、人に甘えることで開運できる可能性が高いです。人を頼ることが苦手な方は、簡単な作業をお願いすることから始めると◎ぜひ試してみて。

C.たい焼きを選んだ人の診断結果

たい焼きを選んだあなたにおすすめしたい今週の開運行動は、「たくさん出かけること」です。

たい焼きは、魚をモチーフにした和菓子。心理学において魚は移動を意味するモチーフですから、画像からたい焼きを連想したあなたは、どうやらお出かけが開運の鍵になるみたい。

今週は、たくさんお出かけをすると良いでしょう。家族と予定を合わせられるなら家族全員で、難しい場合はひとりで出かけるのがおすすめです。

D.赤い鯛を選んだ人の診断結果

赤い鯛を選んだあなたにおすすめしたい今週の開運行動は、「食事にお金をかけること」です。

鯛は、高級なイメージのある魚です。さらに『めでたい』という言葉を連想させる名前と鮮やかな赤い色から、縁起物としても愛されています。画像から赤い鯛を連想したあなたは、運気上昇中。

さらに運気を高めるためには、食事にお金をかけると良いでしょう。少し高いお店で外食をしたり、少し高い魚や肉を料理して食べたりすると最高です。

まとめ

診断お疲れ様でした。開運のためには、診断結果で出た開運行動を実行に移すのがおすすめ。ですが、もし運気が下がっているように感じるときは、普段しないことにチャレンジするのも良いでしょう。能動的に大きな変化を起こすことで、運気の流れを変えられます。ぜひ試してみてくださいね。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―