排水ラック

こんなの探してた!【SHEIN】で見つけたキッチン便利アイテム3選

Baby&Kids / Life style

SHEIN(シーイン)は激安で素敵な服が購入できると話題の通販ショップサイト。SNSや若い世代の方にも人気ですよね。
実はSHEINは洋服だけでなく、キッチン雑貨などの取り扱いもあるんですよ!今回はSHEINで買って良かったキッチングッズをご紹介します。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
sumika
sumika
2023.06.20

シンプルでもしっかり固定!キッチンペーパーホルダー

キッチンペーパーホルダー

こちらのキッチンペーパーホルダーは、付属のシールを壁に貼り付けてホルダーをはめ込むタイプ。
ホルダー部分が細いステンレスなので見た目がシンプルで、キッチンペーパーを浮かせて収納したい方におすすめです♪

壁に固定するシールは粘着力が強く、しっかりと壁に固定されるのでキッチンペーパーを強く引っ張っても安心ですよ。
キッチンペーパーを収納する部分が幅広いので、コストコの大きいサイズのキッチンペーパーも入れることができます!

三角コーナーより衛生的!多機能な生ゴミ入れ

生ゴミ入れ

ステンレス製の枠でできた“排水ラック”。
こちらも付属のシールをキッチンシンクの横に貼り付けて、ラックをはめ込んで使用します。

ステンレス製の枠に水切りネットを取り付けて使用するので、三角コーナーのようにぬめらず、お掃除の手間がかかりません♪
生ゴミ入れとして使用しないときはラックを立てて置くことができるので、布巾を干しておくことも可能ですよ。

すっきり収納♪スポンジラック

スポンジラック

こちらも、付属のシールをキッチンシンクに貼り付けて使用する“スポンジ水切りラック”。
シンク横に貼り付けて使うことができるので、洗い物をするときに邪魔になりませんよ。シンプルな構造なので水切れも抜群です。

水回りなのでシールがすぐ剥がれてしまわないかと心配に思う方もいるかもしれませんが、1ヶ月経ってもしっかり密着して使えていますよ♪

SHEINアイテムでキッチンすっきり♪

今回ご紹介した商品は、驚くことに200円〜500円台のもの!こんなに使い勝手のいいアイテムが1,000円以下というリーズナブルな価格で買えるなんてびっくりですよね。お得なアイテムがたくさん揃っているSHEIN。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♪

※商品情報は2023年6月現在のものです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―