ロージーローザ マルチファンデブラシの外観

ドラッグストアで手に入る♡忙しい朝に大活躍なプチプラメイクブラシ

Beauty

「メイクは大好きだけど、朝はゆっくりお化粧する時間が無い!」という方にぴったりのアイテムが『ロージーローザ マルチファンデブラシ』です。
メイク時間を大幅時短できるだけでなく、手持ちのファンデーションの仕上がりまでアップデートしてくれる『ロージーローザ マルチファンデブラシ』を詳しくご紹介します♪

― 広告 ―
sino
sino
2023.06.15

マルテファンデブラシって?

ロージーローザ マルチファンデブラシ

『ロージーローザ マルチファンデブラシ』は、リキッドからクリーム、パウダーまで、全てのファンデーションに使えるマルチファンデーションブラシです。

柔らかい毛先で肌ストレスなし。極細加工の毛が毛穴も色ムラもキレイにカバーしてくれます。
このブラシを使ってさっとファンデを塗るだけで、まるでプロのメイクアップアーティストのような仕上がりになるから驚きですよね。

オーバル型の穂先で、目元や小鼻まわりに塗りやすいのも高ポイント!
さらに、ソフトカバー付きなので持ち運びしやすいのも◎
こんなに至れり尽くせりのファンデーションブラシが748円(税込)でゲットできるなんて、感動しかありません……。

使用感はこんな感じ

ファンデーションをブラシで手に塗った

『ロージーローザ マルチファンデブラシ』の使い方はとっても簡単!
肌の上にいつも使っているファンデーションを少量伸ばし(パウダーファンデの場合はブラシにファンデを含ませ)、ささっとマルチファンデブラシで伸ばすだけです。
計算し尽くされた毛先が、肌の上にファンデーションを薄く均一に伸ばしてくれますよ。

顔全体にファンデーションを塗り広げるのも、このファンデブラシを使えば数ストロークで仕上がるので、時間がない朝にも嬉しいですよね。

短めボディで持ちやすい

ファンデーションブラシを手に持った画像

『ロージーローザ マルチファンデブラシ』は全長約12cmと一般的なファンデーションブラシよりやや短め。この長さが女性の手にぴったり収まって、とっても持ちやすいんです!

目元や小鼻など細かい部分を仕上げるときも狙ったところに自由自在に動かせるので、ファンデーションを塗るのが苦手な方にもおすすめですよ。

ブラシを変えて肌ランクを上げよう!

『ロージーローザ マルチファンデブラシ』を使うだけで、普段使っているファンデーションの仕上がりが数段アップ!しかも時短で仕上げることができるなんて、忙しいときには嬉しい限りですよね。『ロージーローザ マルチファンデブラシ』を使って美肌をお手軽に叶えましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―