excel(エクセル) フィットアイベースの外観

【エクセル】初夏から使ってほしい!目元ケアも叶えるアイシャドウベース

Beauty

汗ばむ季節になると、気になるのがメイク崩れ。そんな悩みを解決してくれるおすすめのアイシャドウベースが『excel(エクセル) フィットアイベース』です。
これ1つでアイシャドウの色持ちアップ、ラメ飛び防止、さらに目の周りのスキンケアまで叶えてくれますよ。
手持ちのプチプラアイシャドウをデパコスレベルまで引き上げてくれる『excel フィットアイベース』を詳しくご紹介します。

― 広告 ―
sino
sino
2023.05.27

たった1つでアイシャドウベースとアイケアが完成

サナ エクセル フィットアイベースの外観

『excel フィットアイベース』は、アイメイクの前にまぶたにひと塗りするだけでアイシャドウの発色と輝きを長時間キープしてくれるアイテムです。

しかも、まぶたをケアするスキンケア成分を贅沢に配合。
アイシャドウの発色を高めつつ皮膚を保護してくれる働きも期待できますよ。
これだけの高機能がプチプラで手に入るなんて嬉しすぎますよね。

色み・テクスチャについて

手背にスウォッチした色み

色は肌にしっかり馴染むベージュ。
自然な色みなのに、肌のくすみをパッと払ってくれます。
アイシャドウを塗らない日でも、このベースを塗るだけで目もとをイキイキと見せてくれますよ。

美容クリームのようにするすると塗れるので、皮膚の薄いまぶたにもストレスなく塗り広げられます。

アイシャドウの発色を良くしてくれる

下地ありと下地なしのアイシャドウを腕にスウォッチ

シアーカラーのアイシャドウもしっかり発色させてくれるので、色素薄い系メイクや白湯メイクにもぴったり!

アイシャドウパレットの色がそのまま肌の上に再現できるので「色が好きで買ったけど、塗ってみたら発色が悪かった」とメイクボックスに眠っている残念なアイシャドウたちを復活させてくれます。

ラメのつきを良くしてくれる

下地ありと下地なしのラメを腕にスウォッチ

しっとりベースがアイシャドウのラメをまぶたにフィックスしてくれます。

ラメ乗りが良いのはもちろんラメ飛びもしなくなるので、「夕方になったら頬にラメが落ちていた……」という残念なこともなくなりますよ。

汗をかいてもメイク崩れから守ってくれる

腕にスウォッチしたアイシャドウに水をかけた

これからの季節は汗でのメイク崩れも気になるところ。
そこで、下地なしと下地ありのアイシャドウに水を掛けて比較してみました。

水を掛けた腕のスウォッチをティッシュで拭いたあと

霧吹きで水を吹き付けてティッシュで拭ったあとも、アイシャドウベースをつけた方はアイシャドウがあまり色落ちしませんでした。
汗っかきさんもこのベースを使うことでアイシャドウの色落ちを心配しなくていいのは嬉しいですよね♪

ティッシュでこすっても色落ちしなかったので、つい目もとを触ってしまう癖がある人にもおすすめです。

プチプラシャドウもデパコスシャドウに♡

色持ち・発色をレベチにランクアップしてくれるこのアイシャドウベースがあれば、プチプラシャドウもデパコスシャドウにアップデート!この夏は『excel(エクセル)フィットアイベース』でアイメイクを満喫しましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―