マニアが絶賛!【無印良品】もっと早く知りたかった便利アイテム5選

Baby&Kids / Life style

無印良品(むじるしりょうひん)にはもっと早く知りたかったと思うほど、優秀なアイテムがたくさんありますよね。
今回は無印マニア・MUJIOのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「MUJIO・ムジ男」の動画から、ムジラーがおすすめする無印良品の便利アイテムをご紹介します。

― 広告 ―

無印良品のおすすめアイテム①導入化粧液

導入化粧液出典:www.youtube.com

化粧水の美肌成分が浸透しやすいように、先につけて肌を整える「導入化粧液」。

無印愛好家・ムジラーさん達からは、「浸透力が抜群」「ずっとリピ買いしている」などの声も多く上がっている、口コミでもとても評判が良いアイテムです。
リーズナブルな価格なのも嬉しいですね。

無印良品のおすすめアイテム②リンクルケアクリームマスク

リンクルケアクリームマスク出典:www.youtube.com

ナイアシンアミド配合でシワの改善効果が期待できるクリームです。
かなりしっとりして保湿されている感があり、翌朝もしっとりもっちりが続きますよ。

肌荒れやシワ改善、美白が気になっている方におすすめのアイテムです。

無印良品のおすすめアイテム③平ザル

平ザル出典:www.youtube.com

平たいザルで底に脚がついたアイテム。
粗熱を取ったり、湯切りに使ったりと使い勝手が良いのが特徴です。そのままお皿にザルごと乗せてもOKですよ。

作りがかなりしっかりしているので、とても使えるアイテムです。

無印良品のおすすめアイテム④部分汚れ用洗濯石けん

部分汚れ用洗濯石けん出典:www.youtube.com

襟や袖など、皮脂汚れが付きやすい部分に使う洗濯石鹸です。

蛍光増白剤を使っていないので、環境や肌に配慮されたアイテム。
ムジラーさんの声を見ても「汚れがよく落ちる」「サイズ感が良い」など好評なものが多く、人気を集めている商品です。

無印良品のおすすめアイテム⑤素材を生かした味噌汁 豚汁

素材を生かした味噌汁 豚汁出典:www.youtube.com

お湯を注ぐだけで出来上がる「素材を生かした味噌汁シリーズ」の豚汁です。
「具がたくさん入っていて美味しい」と評判が良く、一品足したいときに◎

おにぎりと合わせても満足感のある軽食になるので、朝ごはんなどにもぴったりですよ。

一度は試してほしい優秀アイテムが目白押し

動画では他にも「シェアバッグ」や「携帯用アイラッシュカーラー」など、合計で7品のアイテムを紹介しています。実際に使ってみての感想だけでなく、愛用しているムジラーさんの声も併せて紹介しているので、ぜひ動画もチェックしてお買い物の参考にしてみてください。

MUJIO・ムジ男

◆MUJIO・ムジ男

無印良品が大好きなMUJIOが、無印良品のさまざまな商品情報を発信しているYouTubeチャンネル。無印良品の愛好家「ムジラー」の声も取り入れながら、無印良品の多くのレビュー動画を発信している。
YouTubeチャンネル:MUJIO・ムジ男

------------------
Writer:Mai
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―