見つけたらゲットして!【業務スーパー】美味しくて大満足な神商品3選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーには美味しくて満足感の高いアイテムがたくさん!買って満足できる商品はチェックしておきたいですよね。
業務スーパーを活用しているスパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画から、今回は美味しさに大満足できる神商品をご紹介します。

― 広告 ―
EMIKO
EMIKO
2023.05.31

売切れ必至な業務スーパー商品➀美豆(ミドゥ)15穀の恵み・黒豆

美豆(ミドゥ)2種出典:www.youtube.com

可愛いパッケージが印象的な豆乳飲料。玄米や大麦など15種類の穀物が入った「15穀の恵み」と、黒豆の他にオーツ麦やアーモンドなどが入った「黒豆」の2つから選べます。

調整豆乳ですごく飲みやすい!冷やしてから飲むとより美味しく楽しめます。とろっとしてまろやか。開封する前にしっかり振ってくださいね。

売切れ必至な業務スーパー商品②酸辣湯(サンラータン)

サンラータン出典:www.youtube.com

お湯をそそぐだけで簡単に楽しめるフリーズドライの酸辣湯。酸味が特徴的なスープが5食分入っています。

具材は卵・豆腐・たけのこ・きくらげ・ねぎの5種類。具だくさんで満足感が高く、お湯を注ぐだけで食べられるのでお弁当のお供にもおすすめですよ。

売切れ必至な業務スーパー商品③鶏屋さんのミックス手羽唐揚

鶏屋さんのミックス手羽唐揚げ出典:www.youtube.com

大人気の鶏屋さんシリーズの中でおすすめなのが、ミックス手羽唐揚。処理中に骨折やうっ血した、いわゆる訳あり商品の手羽先&手羽元を使用した商品です。

とはいえ、味はまったく問題なし!ゴマと香辛料が良い仕事をしてくれて、クセになる美味さとのことですよ。たっぷり1kg入っているので家族で食べるおかずとしても大満足!神コスパな商品です。

何度でも食べたくなる美味しい商品を要チェック

業務スーパーには一度食べるとクセになる美味しい商品がいっぱい!そのまま食べるのも美味しいですが、アレンジ次第でいろんな楽しみ方ができるのも魅力ですよね♪動画では、商品の基本的な調理方法や楽しみ方の他、美味しいレシピやアレンジ方法も紹介されています。お買い物や料理の参考になるので、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

食べるのが大好きな4人家族。エンゲル係数の高さを解消するべく日々の節約をモットーに業務スーパーを活用し、業務スーパーの安さの魅力にハマった主婦・スパ子さんが、おすすめの商品を紹介しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:スパ子チャンネル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―