【業務スーパー】コレは常備しておきたい♪おすすめリピート商品5選

Baby&Kids / Life style

冷凍食品や調味料、輸入ものの食品など、さまざまな商品をリーズナブルに購入できる業務スーパー。
今回はYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」さんの動画から、リピート買いしたいおすすめ商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.05.11

業務スーパーおすすめリピート商品①カラメルカスタード

新商品&おすすめリピート購入品出典:www.youtube.com

カラメルが染み込んだほろ苦いスポンジにカスタードムースが重なった、冷凍のスイーツ。カスタード好きなら要チェックの商品だそうです。

カスタードムースにはバニラビーンズがしっかり入っていて、リッチな風味が◎まったりした食感のムースとカラメルが染み込んだスポンジがたまらない一品です。

冷凍のまま取り出し、食べやすく切り分けておくのがおすすめとのことです。

業務スーパーおすすめリピート商品②香辣醤 太刀魚

新商品&おすすめリピート購入品出典:www.youtube.com

太刀魚を豆板醤やトマトペーストで煮込まれた、変わり種の缶詰。

辛さは控えめで、コクと酸味のある濃い味付け。ご飯に合うので、常備しておくといいですね。骨は取り除かれているため気にならなかったとのことです。

【業務スーパー】その他のおすすめ商品をチェック♪

業務スーパーおすすめリピート商品③クリーミーはちみつ(ジンジャー&レモングラス)

新商品&おすすめリピート購入品出典:www.youtube.com

レモン果汁とレモングラス、すりおろした生姜が入っているハチミツ。苦味や臭みはなく、レモンの爽やかな風味が感じられて美味しくいただけるとのことです。

大さじ1杯をお湯に溶いて飲むと体によさそう。

業務スーパーおすすめリピート商品④やわらか味噌煮豚

おすすめリピート購入品出典:www.youtube.com

味噌や醤油で煮込まれた、ゴロッと大きな豚肉。控えめな甘さとしっかりした味付けで、ご飯が進むとのことです。真空パックなので、そのまま湯煎にかけて温められます。

お肉は柔らかいですが、脂身が多めなので苦手な方は要注意。温めてそのまま食べてもいいですが、ほぐしてキャベツなどの野菜と炒めるのもおすすめだそうです。

業務スーパーおすすめリピート商品⑤スイートチェリー

おすすめリピート購入品出典:www.youtube.com

種が抜かれた冷凍さくらんぼなので、種を気にせずそのままいただけるのが◎使いたい分だけを解凍して、ヨーグルトに混ぜて食べたりジャムにしたりするのもいいですね。

自然な甘みがあり酸味が控えめなので、ひとつのまるさんがリピートしている商品だそうですよ。

【業務スーパー】その他のおすすめ商品をチェック♪

美味しいものはリピートして堪能!

動画では『ナマスカールティー』『レーズンミルクチョココーティング』を含めた計7点のアイテムが紹介されています。どの商品も業務スーパーで見かけることが多いので、見かけたらぜひ購入して試してみてくださいね。
今回ご紹介した商品はアレンジしやすいものが多いので、料理のレパートリーを増やせますよ。

ひとつのまる

◆ひとつのまる

業務スーパーを愛するYouTuberが、主に業務スーパーの商品を分かりやすく動画で紹介するYouTubeチャンネル。安くて美味しいものをハンティングするのが得意です。
YouTubeチャンネル:ひとつのまる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―