「近く訪れる奇跡」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「近く訪れる奇跡」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

『奇跡のような出来事が起きたら良いのに!』そう考えたこと、ありませんか?
奇跡と聞くと大層なことのように感じられますが、実は人生で何回も経験するものです。
そこで今回は、あなたのもとに「近く訪れる奇跡」がどのようなものなのかを予測する心理テストをご用意しました。診断を受けて、奇跡をものにしてくださいね。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「まもなく訪れる奇跡」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.トロフィー

B.子供用のヘアピン

C.発射したロケット

D.流れ星

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.トロフィーを選んだ人の診断結果

トロフィーを選んだあなたに近く訪れる奇跡は、「昇給や昇格のチャンス」です。

トロフィーは、努力が報われることや、大きな評価を受けとることを意味するモチーフ。画像からトロフィーを連想したあなたには、近い将来に昇給や昇格のチャンスが巡ってくる可能性があります。

チャンスを確実に掴むためには、努力が必要不可欠。今やるべきことは何かを考え、きちんとこなすと良いでしょう。

B.子供用のヘアピンを選んだ人の診断結果

子供用のヘアピンを選んだあなたに近く訪れる奇跡は、「異性とのラブロマンス」です。

子供は、愛の結晶。特に子供用のヘアピンは、幼い子供の持つ可愛らしさや、親からの愛情を意味するモチーフです。画像から子供用のヘアピンを連想したあなたは、異性とのラブロマンスに期待できそう。

現在恋人を探している方は、本気で好きになれる相手との出逢いがあるかも。すでに恋人がいる方は、お互いの愛情が高まり、これまで以上にラブラブな関係になれるでしょう。

C.発射したロケットを選んだ人の診断結果

発射したロケットを選んだあなたに近く訪れる奇跡は、「夢や願望の実現」です。

ロケットは、人類の夢を意味するモチーフ。また、発射したばかりのロケットは、夢の実現に向けて意欲的であることを示唆しています。画像から発射したロケットを連想したあなたは、夢や願望の実現に期待大。これまでずっと追いかけてきた夢が叶うかもしれません。

奇跡を早めるためには、視界に入りやすいところに夢や願望を書いた紙を貼っておくと良いですよ。

D.流れ星を選んだ人の診断結果

流れ星を選んだあなたに近く訪れる奇跡は、「環境や自分の変化」です。

流れ星は、終了や変化を表すモチーフ。画像から流れ星を連想したあなたは、悪い出来事が終わり、新しい未来へと進もうとしているとき。環境や自分の変化に期待できるでしょう。

これまでつらい環境にいた方には、良い暗示です。また、自分自身に不満や問題点を感じていたのであれば、より良い自分になれるでしょう。未来に希望を持つことが幸運の鍵となりますので、意識してみて。

まとめ

診断お疲れ様でした。奇跡は、人生で何回も訪れるもの。とはいえ、レアな出来事であることに変わりはありませんから、せっかくの奇跡をスルーしないように気を付けて。
『奇跡が起きたら、絶対にものにしてやる!』という気持ちでいるのが大切です。強い意志を持って奇跡を掴んでくださいね。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―