スキミング防止長財布

ジャバラ収納が凄い!買って良かったカバンがすっきり整うアイテム【楽天お買い物マラソン】

Baby&Kids / Life style

複数の通帳やカードなどを持っていると、いざ取り出そうと思ったとき見つけるのに手間取って困ってしまうことがありますよね。そんな悩みをお持ちの方にはジャバラ式の収納ケースやお財布がおすすめ。今回は楽天ランキング上位の通帳ケースと長財布を購入したので、レビューしていきます♪
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
sumika
sumika
2023.04.25

スキミング防止通帳ケース

スキミング防止通帳ケース

こちらは楽天の「京童工房」で購入した通帳ケース。

楽天ランキングでも常に上位に入っているケースで、2022年は楽天年間ランキング「バッグ・小物・ブランド雑貨部門」で第10位になったそう!スキミング防止機能付きで機能性も抜群です♪売れている理由がわかりますね。

ジャバラ式収納ですっきり整う

通帳ケースの中身

チャックを開けてみると、ガバッと開くジャバラ式。気になる収納は通帳ポケットが8個、カードポケットが12個、その他にフリーポケット2つと、すぐに取り出せる万能外ポケットまでついています♪

ジャバラ式で見やすいのと、カードもたくさん入るので家族の通帳が一括で管理できますね。カラー展開も豊富なので、お気に入りのカラーを選べるのも嬉しいポイントです。

スキミング防止長財布

スキミング防止長財布

こちらも楽天の「京童工房」で購入。頻繁にデイリーランキング上位に入っている長財布です。スキミング防止機能付きで、総販売数は7000個を突破しているそう。

この長財布はとにかく収納力や機能性が凄いんです!キャッシュレス決済が主流になっているとはいえ、まだまだ現金を使う機会やポイントカードを持ち歩く機会が多い方におすすめですよ。

機能的な小銭収納とジャバラ式の組み合わせ

長財布の中身

チャックを開けてみるとジャバラ式でカードやお札が入れやすく、ガバッと開くのでどこに入っているかが見やすい!小銭入れも大容量です。

カードポケットが18個に、お札や通帳を入れられるフリーポケットが4個。小銭入れは大容量のボックス型で中身を確認しやすいので、必要な小銭を探しやすいのが◎レジで小銭を探すときも慌てずに探せますよ。

こちらもカラー展開が豊富で、どれを選べばいいか迷ってしまうほど。好きなカラーを探してみてくださいね♪

ジャバラ収納で整えよう♪

通帳ケースと長財布

今回ご紹介した商品は、楽天お買い物マラソンやスーパーセールで割引クーポンが出ることが多いので、ぜひチェックしてみてくださいね。大容量のジャバラ収納で通帳やお財布を使いやすく整えましょう♪

京童工房 スキミング防止 長財布

¥4,980

京童工房 スキミング防止 通帳ケース

¥2,000

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―