【GU】春夏コーデの即戦力に!大人女子におすすめの新作アイテム3選

Fashion

お手頃価格でトレンドを楽しめるGU(ジーユー)は、大人世代のデイリーコーデでも大活躍。今買って夏まで長く着回せるアイテムが続々登場しています!今回は、プチプラアイテムのおしゃれな着こなしを発信するYouTube(ユーチューブ)チャンネル「neni ねに」さんの動画から、4月10日に発売されたおすすめの新作アイテムをご紹介します。

― 広告 ―
meruko77
meruko77
2023.04.23

【GU】春夏の即戦力アイテム➀リネンブレンドコンパクトベスト

リネンブレンドコンパクトベスト出典:www.youtube.com

サラリとしたリネン素材で、春から夏にかけて大活躍してくれる「リネンブレンドコンパクトベスト」。身長160cmのneniさんは、ジャストサイズで着られるSサイズをチョイスしています。上半身はコンパクトにまとめて、ボリューム感のあるボトムスを合わせるとバランスよく着こなせるそうですよ♪

ややシワになりやすい生地感なので、気になる方はシワの目立ちにくいブラックを選ぶのがおすすめ。リネン特有のシワ感や風合いを楽しみたい方は、ホワイトやベージュを選ぶと良いでしょう。

【GU】春夏の即戦力アイテム②リネンブレンドフレアロングスカート

リネンブレンドフレアロングスカート出典:www.youtube.com

リネンブレンドコンパクトベストとセットアップで着用できる「リネンブレンドフレアロングスカート」。ベストとスカートは、別々のカラーを選んでもおしゃれに仕上がります♪ウエストは後ろゴム仕様なので、きれいめな印象で着こなせますよ。

neniさんは最初ホワイトを狙っていたそうですが、試着してみると透け感が気になりブラックを選んだとのこと。また、リネン素材は淡いカラーほどシワが目立ちやすいので、ヒップの座りジワなどのケアが面倒な方にはブラックをおすすめします!

【GU】春夏の即戦力アイテム③ポップコーンワンハンドルバッグ

ポップコーンワンハンドルバッグ出典:www.youtube.com

ポコポコ感のある素材が可愛い「ポップコーンワンハンドルバッグ」。韓国風ファッションでも注目されている素材で、手軽にトレンドのコーデを楽しめます♪とても軽くてやわらかいバッグなので、ストレスなく持ち歩けますよ。

大きさは、財布・スマホ・小さめポーチ・ウェットティッシュなど必要最小限の荷物が問題なく入るサイズ感。荷物を入れても形が崩れにくいのが嬉しいポイントです。

GUの春夏新作アイテムは大人コーデの即戦力間違いなし!

GUの新作は、春から夏までしっかり着回せるアイテムが目白押し。動画では各アイテムのディテールやサイズ選びのポイントなども詳しく解説されています。また、4月10日に発売されたその他の新作アイテムや、再販された人気アイテムについても紹介されているので、手軽にトレンドをキャッチしたい方はぜひ動画をチェックしてみてくださいね。

neni ねに

◆neni ねに

アパレルバイヤーのneniさんが、GU・UNIQLOなどのプチプラアイテムを使ったコーデを中心に素敵だと思ったアイテムを紹介しているYoutubeチャンネル。将来は自分のブランド・セレクトショップを持つのが夢。
YouTubeチャンネル:neni ねに

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―