【GU】カジュアル目なラインナップがずらり♪春の新作アイテム3つ

Fashion

毎週月曜日に新作アイテムが発売されるGU(ジーユー)。3月中旬はカジュアルめなラインナップが登場しています。今回は、アパレルバイヤーとして活動しているneniさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「neni ねに」の動画より、春のGU新作アイテムをご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.03.27

GU春の新作アイテム①カーゴナロースカート

GU新作アイテム ご紹介出典:www.youtube.com

neniさんがイロチ買いした商品が『カーゴナロースカート』。トレンドのカーゴパンツのデザインをスカートに落とし込んでいるアイテムで、女性らしさもカジュアルな雰囲気もあるボトムスです。ウエストはドローストリングがついたゴムタイプなので、リラックスして着こなせそう。

1枚でトレンド性がアップするアイテムのため、大人カジュアルに着こなせるとのことです。

GU春の新作アイテム② スリーブレスミリタリージャケット

GU新作アイテム ご紹介出典:www.youtube.com

ミリタリージャケットの袖をカットしたデザインのアウター。ミドル丈で、ウエストにドローストリングが付いているアイテムです。襟はスタンドカラーになっているため、立てて着たり折り込んで着たり、気分に合わせてスタイリングできます。

ダブルジッパーなので、前を少し開けて着こなすなど、さまざまなスタイリングができるのもポイント。薄手のコットン素材なので、春夏コーデに重宝しそうです。

GU春の新作アイテム③UVカットオーバーサイズブルゾン

GU新作アイテム ご紹介出典:www.youtube.com

UV対策ができるアウターで、軽い着心地とボリューム袖が特徴。トレンド感のある1着です。フードは着脱式で、コーデや気分に合わせて取り外しできるのがポイント。裾はドローストリングが付いているので、さまざまなスタイリングを叶えてくれます。

neniさんはブラックをセレクト。ゆったりした着こなしをしたいとのことで、Lサイズを購入しています。

春のGU新作はカジュアルなデザインが豊富

動画では、同日に販売されたGU(ジーユー)の新作アイテムも紹介されています。neniさんが購入したアイテムに関しては、着用感やディテールもしっかり解説されているので、購入の参考になりますよ。今年はカジュアルめなアイテムがトレンドなので、GUでゲットして旬コーデを楽しみましょうね。

neni ねに

◆neni ねに

アパレルバイヤーのneniさんが、GU・UNIQLOなどのプチプラアイテムを使ったコーデを中心に素敵だと思ったアイテムを紹介しているYoutubeチャンネル。将来は自分のブランド・セレクトショップを持つのが夢。
YouTubeチャンネル:neni ねに

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―