【GU】ローウエストが旬!注目のボトムスや春のおすすめ新作アイテム

Fashion

GU(ジーユー)ではこまめに新作アイテムが登場するので、目が離せませんよね。今回はアパレルバイヤー・neniさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「neni ねに」の動画から、3月末に販売された新作アイテムをご紹介します。CMで放送中のボトムスも登場しますよ!

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.04.06

3月末のGU新作アイテム①ローウエストバギーパンツ

GU新作アイテム ご紹介andレビュー出典:www.youtube.com

TVやYouTube(ユーチューブ)広告で頻繁に流れているボトムス。タックが2本仕込まれたゆったりシルエットとセンタープレスが脚長効果を呼ぶパンツです。ローウエストなので小尻効果にも期待できます。ウエストは後ろ脇がゴムになっているので、リラクシーな着回しも楽しめそう。

身長160cmのneniさんはSサイズを購入していて、ちょど良い丈感とのこと。オンライン限定で丈長めサイズもあるので、体型に合わせて選べますよ。

実際に穿いてみたところ、シルエットがきれいでneniさんも気に入っているそう。ただし、生地が柔らかくシワになりやすいのが難点だそうです。

3月末のGU新作アイテム②マウンテンパーカ

GU新作アイテム ご紹介andレビュー出典:www.youtube.com

Aラインの身頃に立体的なフードの付いたマウンテンパーカー。両サイドにフラップポケットがついているのもポイントです。

GU(ジーユー)のマウンテンパーカーはどの商品も仕上がりが良いそうで、neniさんは今季も購入。ナチュラルカラーのSサイズをセレクトしていて、きれいめに着られるためお気に入りだそうですよ。

しっかりした生地と仕立てで、ディティールにもこだわられているアイテムとのことです。

3月末のGU新作アイテム③ウエストタックフレンチスリーブT

GU新作アイテム ご紹介andレビュー出典:www.youtube.com

フレンチスリーブタイプのTシャツで、肩にタックが仕込まれているためボクシーなシルエットになるのが特徴。ウエストにダーツが入っているので、肩周辺にボリュームを出しつつウエスト周りをすっきり見せてくれます。

袖のないトップスなので季節的にはまだ早いものの、コットン100%の素材やリーズナブルなお値段、さらにトレンド性の高いデザインに惹かれたとのこと。neniさんはSサイズのオフホワイトカラーをセレクトしたそうです。

トレンドライクな新作アイテムで春夏コーデをランクアップ

動画では購入した3点のアイテム以外に、他の新作ラインナップも紹介されています。着心地の良さもありつつトレンド感がバランスよくデザインされているので、春夏コーデの即戦力になるアイテムばかり。バイヤーであるneniさんの目線で感じた魅力やアイテムのディティールがしっかり解説されているので、お買い物の参考にしてくださいね。

neni ねに

◆neni ねに

アパレルバイヤーのneniさんが、GU・UNIQLOなどのプチプラアイテムを使ったコーデを中心に素敵だと思ったアイテムを紹介しているYoutubeチャンネル。将来は自分のブランド・セレクトショップを持つのが夢。
YouTubeチャンネル:neni ねに

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―