【黒ワンピース】夫ウケがハンパない♡失敗なしの初春コーデ5つ

Fashion

「黒ワンピース」は、シーンを選ばず使い回せる便利アイテムの一つ。
今回は、そんな定番アイテムを使用した、夫ウケする初春コーデをご紹介します♡
ちょっと工夫するだけでおしゃれにアップデートできるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2023.03.13

夫ウケする初春の黒ワンピースコーデ①ファーベストをプラスして

夫ウケする初春の黒ワンピースコーデ ファーベストをプラスして出典:wear.jp

シルエットがきれいなマーメイドタイプの黒ワンピースは、それだけで夫ウケ抜群。

上品なムード漂う一枚には、今年人気のファーベストをプラスするのがおすすめです。
一点投入で今っぽく華やかな印象に仕上がります♡

簡単なのにおしゃれ度の高いきれいめコーデは、初春の夫婦デートにぴったりですよ。

夫ウケする初春の黒ワンピースコーデ②差し色で華やぎをプラス

夫ウケする初春の黒ワンピースコーデ 差し色で華やぎをプラス出典:wear.jp

スタイリング次第で重たく見えがちな黒ワンピース。
そんな時は、華やかなカラーアイテムの出番です♡

グリーンのカーデを肩掛けすれば、一気にフレッシュな印象に。
差し色を投入するだけで垢抜けて見え、夫ウケ抜群の初春コーデが楽しめますよ。

夫ウケする初春の黒ワンピースコーデ③大人気のジャンパースカート

夫ウケする初春の黒ワンピースコーデ 大人気のジャンパースカート出典:wear.jp

黒ワンピースの中でも今年注目を集めているジャンパースカート。

夫ウケするコーデに挑戦したい時は、フレアなシルエットを選ぶのが正解です♡
ふわっと揺れる裾が上品で、初春らしい軽快な装いが叶います。

いつものボーダートップスを合わせても、今っぽい雰囲気に。
小物次第でオンオフ使える、万能スタイルです。

夫ウケする初春の黒ワンピースコーデ④白アウターで顔まわりを明るく

夫ウケする初春の黒ワンピースコーデ 白アウターで顔まわりを明るく出典:wear.jp

夫ウケしたい時は、出来るだけ顔映りがいいスタイリングを心がけると◎

大人っぽい落ち着いた雰囲気の黒ワンピースに、白アウターが相性抜群。
明るいアイテムを足すことで、いつもより若々しい印象のコーデに仕上がります。

カラーを意識するだけの簡単テクなので、初春の家族との外出などにぜひ取り入れてみてくださいね♡

夫ウケする初春の黒ワンピースコーデ⑤着回しが利くキャミワンピース

夫ウケする初春の黒ワンピースコーデ 着回しが利くキャミワンピース出典:wear.jp

キャミタイプの黒ワンピースは、着回し力高めの優れもの。
初春のワードローブに一枚追加しておけば、幅広いコーデが楽しめます。

夫ウケを狙うなら、上品な白トップス合わせがおすすめ♡
シンプルながらも好感のもてる、きれいめスタイルです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―