やっぱり【黒スニーカー】しか勝たん♡失敗しない初春の大人コーデ5選

Fashion

楽ちんで歩きやすい黒スニーカーは、ママの必需品です。
今回は、大人がつい真似したくなるような初春の「黒スニーカー」コーデをご紹介します。
毎日の着こなしに迷った時は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2023.03.11

【初春】大人の黒スニーカーコーデ①トレンドライクな大人リラクシースタイル

【初春】大人の黒スニーカーコーデ トレンドライクな大人リラクシースタイル出典:wear.jp

初春のデイリーシーンには、トレンドライクなリラクシースタイルがおすすめです。
ロゴ入りスウェットのカジュアルコーデに、黒スニーカーがすんなりと馴染んでくれます。

程よくきちんと感のあるトレンチコートを羽織れば、ラフになりすぎる心配もありません♡
子どもとの公園遊びやたくさん歩く買い物などにぴったりの大人コーデです。

【初春】大人の黒スニーカーコーデ②清楚な白スカートを引き締めて

【初春】大人の黒スニーカーコーデ 清楚な白スカートを引き締めて出典:wear.jp

初春らしい清楚な白スカートがパッと目を引くスタイル。
ふんわりと優しげな大人可愛いコーデを、黒スニーカーが引き締めてくれます。

これなら甘めなアイテムにも挑戦しやすくなるはず♡
華やぎのある着こなしは、周りからも好印象間違いなしですよ。

【初春】大人の黒スニーカーコーデ③きれいめコーデのハズし役として

【初春】大人の黒スニーカーコーデ きれいめコーデのハズし役として出典:wear.jp

きれいめ派の大人女子には、フレアスカート×黒スニーカーの組み合わせがおすすめです。
きちんとコーデのハズし役として活躍してくれます。

簡単に今っぽい抜け感がプラスできるのも嬉しいポイント♡
初春の子どもの送迎などにぜひ取り入れてみてくださいね。

【初春】大人の黒スニーカーコーデ④オールホワイトコーデのアクセントとして

【初春】大人の黒スニーカーコーデ オールホワイトコーデのアクセントとして出典:wear.jp

洗練されたムード漂うオールホワイトコーデに黒スニーカーをオン♡
小物を黒で統一することで、全体を引き締めてくれますよ。

大人っぽく上品な着こなしは、初春のきちんとシーンにも最適。
簡単なのにおしゃれ度が高い、ママにイチオシのスタイルです。

【初春】大人の黒スニーカーコーデ⑤大人配色で上品に仕上げて

【初春】大人の黒スニーカーコーデ 大人配色で上品に仕上げて出典:wear.jp

ベーシックカラーでまとめた大人配色のコーデに、黒スニーカーが好相性。
万人ウケする着こなしは、初春のオンオフどちらにも重宝します。

パンツとスニーカーの色を揃えることで、すらりと脚が長く見える嬉しいメリット付き♡
こなれて見える上にスタイルアップも叶う優秀スタイルです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―