3月も【黒スカート】が最強に使える♪太って見えない初春コーデ5連発

Fashion

コート要らずになる初春は、冬と比べて体型が目立ちやすいですよね。
そんな時は、太って見えない「黒スカート」の出番です♡
ちょっとの工夫で着痩せして見えるので、ぜひコーデ選びの参考にしてみてくださいね!
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2023.03.06

太って見えない初春の黒スカートコーデ①オールブラックで引き締めて

太って見えない初春の黒スカートコーデ オールブラックで引き締めて出典:wear.jp

手っ取り早く太って見えないコーデに挑戦したい時は、オールブラックがおすすめ。
引き締め効果の高い黒でまとめれば、全体が華奢な印象に仕上がります。

すっきりシルエットの黒スカートなら、大人っぽい雰囲気に♡
きちんと顔のコーデは、初春の通勤や参観日に最適ですよ。

太って見えない初春の黒スカートコーデ②トレンドのティアードスカート

太って見えない初春の黒スカートコーデ トレンドのティアードスカート出典:wear.jp

黒スカートの中でも、トレンドのティアードは初春にマストなアイテム。
ひらひらと揺れるデザインで、上品で軽快な装いが楽しめます。

ふんわりシルエットが大人可愛く、太って見えないのも魅力の一つ♡
ツイードジャケットを羽織れば、周りから好印象なきれいめコーデの完成です!

太って見えない初春の黒スカートコーデ③ハリ感のある素材を選んで

太って見えない初春の黒スカートコーデ ハリ感のある素材を選んで出典:wear.jp

ハリ感のある黒スカートは、ボディラインを拾いづらく着痩せに効果的。
太って見えない上に、どこか洗練された印象に仕上がります。

素材の違うトップスを合わせることで、ニュアンスが出ておしゃれ度もアップ♡
大人っぽい雰囲気で、初春にシーンレスで活躍してくれる万能コーデです。

太って見えない初春の黒スカートコーデ④ジャケット×タイトスカート

太って見えない初春の黒スカートコーデ ジャケット×タイトスカート出典:wear.jp

シャープなラインが特徴のタイトな黒スカートは、太って見えないコーデに最適。
縦のラインを強調し、ほっそりとした着こなしを叶えてくれます。

かちっとしたジャケット合わせなら、より華奢な印象に♡
きちんと顔のコーデは、初春のデイリーからよそゆきまで幅広く活躍してくれますよ。

太って見えない初春の黒スカートコーデ⑤美シルエットのマーメイドスカート

太って見えない初春の黒スカートコーデ 美シルエットのマーメイドスカート出典:wear.jp

黒スカートの中でもマーメイドシルエットは、初春も引き続き大人気の予感。
メリハリのあるデザインが特徴で、太って見えないコーデを叶えてくれます。

短めのトップスと合わせれば、すらりと脚が長く見えるというメリットも♡
バランスよく仕上がるので、低身長ママにもおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―