“時代遅れ”を回避♡【黒パーカー】を使った失敗しない晩冬コーデ5選

Fashion

着回しが利く便利な黒パーカーは、定番アイテムだからこそ時代遅れに見えてしまうことも。
そこで今回は、失敗しない晩冬の「黒パーカー」コーデをご紹介します。
今っぽさを取り入れて、アップデートした着こなしを楽しみましょう♡

― 広告 ―
maki
maki
2023.03.04

時代遅れに見えない晩冬の黒パーカーコーデ①上品なプリーツスカートと合わせて

時代遅れに見えない晩冬の黒パーカーコーデ 上品なプリーツスカートと合わせて出典:wear.jp

カジュアルな黒パーカーに、上品なプリーツスカートは相性抜群。
お互いを引き立てた、甘辛ミックスコーデが仕上がります。

程よくきれいめ要素をプラスすることで、大人女子でも気軽に挑戦しやすいコーデに♡
時代遅れに見えないスタイルは、晩冬の子どもの送迎などにぴったりですよ。

時代遅れに見えない晩冬の黒パーカーコーデ②白トップスとのレイヤードスタイル

時代遅れに見えない晩冬の黒パーカーコーデ 白トップスとのレイヤードスタイル出典:wear.jp

黒パーカーから白トップスを覗かせたレイヤードスタイルは、今年大人気のトレンドコーデの一つ。

インナーをプラスするだけで、時代遅れとは無縁の旬な着こなしが叶います。

晩冬のデイリーシーンには、ゆるパンツでラフに仕上げるのがおすすめ♡
動きやすい着こなしは、子どもとの外出やワンマイルに重宝してくれますよ。

時代遅れに見えない晩冬の黒パーカーコーデ③きれいめパンツで品よく仕上げて

時代遅れに見えない晩冬の黒パーカーコーデ きれいめパンツで品よく仕上げて出典:wear.jp

ラフな印象の黒パーカーですが、上品なアイテムとも意外と好相性なんです。
きれいめなパンツやコートと合わせれば、きちんと顔に変身!

こなれ感のある大人コーデは、シーンを選ばず晩冬に活躍してくれますよ♡
時代遅れに見られたくないというママにもおすすめのスタイルです。

時代遅れに見えない晩冬の黒パーカーコーデ④レザー風スカートで大人かっこよく

時代遅れに見えない晩冬の黒パーカーコーデ レザー風スカートで大人かっこよく出典:wear.jp

いつもの黒パーカーにレザー風のスカートを合わせれば、ぐっと垢抜けた雰囲気に。
大人かっこいい着こなしは、どこか洗練された印象で時代遅れに見えません♡

上品な装いは、きれいめ派のママにも挑戦しやすいこと間違いなし!
晩冬の学校行事などにもおすすめですよ。

時代遅れに見えない晩冬の黒パーカーコーデ⑤リッチライクなオールブラック

時代遅れに見えない晩冬の黒パーカーコーデ リッチライクなオールブラック出典:cubki.jp

黒パーカーに黒パンツを合わせたオールブラックコーデ。
トーンを揃えるだけで、リッチライクなスタイルに仕上がります。

白トップスを覗かせれば、重たくなりがちな晩冬コーデが軽やかな印象に♡
レイヤードすることで、時代遅れになるのをしっかりと防いでくれますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―