【黒パンツ】で勝ち組確定♡細く見える大人の晩冬コーデ術5つ

Fashion

重ね着が増える晩冬は、つい油断して体型が崩れてしまいがち。
そんな時は、細く見える「黒パンツ」の出番です!
今回は、着痩せが叶うおすすめの黒パンツコーデをご紹介します♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2023.03.02

細く見える晩冬の黒パンツコーデ①ふんわりトップスと合わせて

細く見える晩冬の黒パンツコーデ ふんわりトップスと合わせて出典:wear.jp

脚がすらりと細く見える黒パンツは、体型カバーしたい時の必需品です。

ぽっこりお腹が気になるママは、トレンドのふんわりトップス合わせがおすすめ。
足首に向かって細くなるパンツを選べば、コーデが重たく見える心配もありません♡

上品きれいめなコーデは、晩冬の通勤や参観日などに活躍してくれますよ。

細く見える晩冬の黒パンツコーデ②華やか小物で視線を逸らして

細く見える晩冬の黒パンツコーデ 華やか小物で視線を逸らして出典:wear.jp

スキニータイプの黒パンツは、着回し力が高く晩冬のママコーデに大人気のアイテム。

着痩せを叶えたい時は、色鮮やかな小物を投入するのがおすすめです。
グリーンのバッグを斜め掛けすることで視線が外れ、身体のラインが目立ちません♡

華やぎをプラスしつつ、すっきりと細く見えるのが嬉しいですよね!

細く見える晩冬の黒パンツコーデ③ゆるニット×ワイドパンツ

細く見える晩冬の黒パンツコーデ ゆるニット×ワイドパンツ出典:wear.jp

細く見える晩冬コーデに挑戦したい時に欠かせないのが、ボリュームのある黒パンツ。
ゆったり感が今どきの抜け感を演出してくれる上に、全方位着痩せを叶えてくれます。

ニット×シャツのレイヤードとも相性抜群♡
黒と白のコントラストが、よりメリハリをつけてくれますよ。

細く見える晩冬の黒パンツコーデ④美脚見えが叶うセンタープレスパンツ

細く見える晩冬の黒パンツコーデ 美脚見えが叶うセンタープレスパンツ出典:wear.jp

センタープレス入りの黒パンツは、美脚効果の高い優秀アイテム。
細く見える上に、すらりと脚が長く見えます。

トップスインしてベルトをすれば、ぽっこりお腹もさりげなくカバーできるはず♡
小物次第で、晩冬のオンオフどちらにも活躍してくれる万能コーデです。

細く見える晩冬の黒パンツコーデ⑤オールブラックで引き締めて

細く見える晩冬の黒パンツコーデ オールブラックで引き締めて出典:wear.jp

黒パンツ×黒トップスのオールブラックコーデは、テクニックいらずで細く見えるのがポイント。

全体がきゅっと引き締まり、ほっそりとした印象に仕上がります。

明るめ小物でアクセントをつけると、地味見えすることもありません♡
大人っぽいムード漂うコーデは、晩冬のあらゆるシーンにマッチしてくれますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―