【しまむらトップス】の本気がやばい。驚くほど高見えする晩冬コーデ5つ

Fashion

お手頃価格のしまむらですが、スタイリング次第で価格以上の着こなしが叶うんです!
今回は、晩冬に挑戦したい「しまむらトップス」を使用した高見えコーデをご紹介。
大人女子は必見ですよ♡

― 広告 ―
maki
maki
2023.02.13

【しまむらトップス】晩冬の高見えコーデ①ワンピースとレイヤードして

【しまむらトップス】晩冬の高見えコーデ ワンピースとレイヤードして出典:wear.jp

晩冬も引き続き、トレンドのレイヤードスタイルが大人気。

しまむらのトップスにジャンパースカートを合わせれば、上品な雰囲気の高見えコーデが叶います。

きちんと感のある着こなしは、デイリーから通勤まで大活躍♡
世代を問わず挑戦しやすいのも、ママにとって嬉しいポイントですよね!

【しまむらトップス】晩冬の高見えコーデ②大人可愛いプリーツスカート

【しまむらトップス】晩冬の高見えコーデ 大人可愛いプリーツスカート 出典:wear.jp

袖や首元のフリルが可愛らしいしまむらのトップスと、プリーツスカートが好相性。
大人可愛いコーデは高見え効果絶大で、とてもプチプラには見えません。

きれい色のカーデがいいアクセントになり、華やぎもプラス♡
好感度高めのコーデは、晩冬のママ同士の集まりや保護者会などに最適ですよ。

【しまむらトップス】晩冬の高見えコーデ③清楚な表情のオールホワイト

【しまむらトップス】晩冬の高見えコーデ 清楚な表情のオールホワイト出典:wear.jp

晩冬にぜひ挑戦したいのが、清楚な表情のオールホワイトコーデです。
カジュアルになりがちなしまむらのトップスを、きれいめにアップデート♡

カラーを統一するだけで、ぐっと垢抜けた印象の高見えコーデに仕上がります。
黒小物で引き締めれば、大人っぽさもアップ!

【しまむらトップス】晩冬の高見えコーデ④トレンドのファーベストをプラスして

【しまむらトップス】晩冬の高見えコーデ トレンドのファーベストをプラスして出典:wear.jp

しまむらのトップスに上品なスカートを合わせたきれいめスタイル。

トレンドのファーベストを投入すれば、一気に高見え度がアップします。
晩冬のお出かけコーデが、より華やかな表情に♡

一手間で印象ががらりと変わるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

【しまむらトップス】晩冬の高見えコーデ⑤上品きれいめなタイトスカート

【しまむらトップス】晩冬の高見えコーデ 上品きれいめなタイトスカート出典:wear.jp

ラフな印象になりがちなしまむらのトップスには、タイトスカートを合わせるのが◎
気負いすぎない、上品きれいめな高見えコーデが完成します。

トップスインすることで、ママに嬉しいスタイルアップ効果も♡
おしゃれと着痩せを両立した、晩冬にイチオシのスタイルです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―