【しまむらパンツ】があれば細く見える♡失敗しない晩冬コーデ5連発

Fashion

体型が気になって服装選びが難しいと感じる方もいるのでは?
そこで今回は、細く見える「しまむらパンツ」を取り入れた晩冬コーデをご紹介します。
ちょっとの工夫でスタイルアップが叶うので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2023.02.10

【しまむらパンツ】細く見える晩冬コーデ①パーカー×きれいめパンツ

しまむらパンツコーデ 細く見える晩冬コーデ パーカー×きれいめパンツ出典:wear.jp

きれいめなしまむらのパンツに、楽ちんなパーカーがマッチ!
大人っぽさと抜け感を両立したコーデは、晩冬のオンオフどちらにも活躍してくれます。

足元がすっきりとしたパンツを選べば、軽快な印象に♡
ダークカラーで揃えるのも、細く見えるコツの一つですよ。

【しまむらパンツ】細く見える晩冬コーデ②センタープレスパンツを取り入れて

しまむらパンツコーデ 細く見える晩冬コーデ センタープレスパンツを取り入れて 出典:wear.jp

しまむらのセンタープレス入りのパンツは、シルエットがきれいで美脚効果抜群。
細く見える晩冬コーデが簡単に叶う、ママに嬉しいアイテムです。

鮮やかなカラーのニットがパッと目を引き、重心が上がることでよりスタイルアップにつながります♡

顔まわりが華やぎ、若見えも期待できますよ。

【しまむらパンツ】細く見える晩冬コーデ③ゆるアイテムでまとめて

しまむらパンツコーデ 細く見える晩冬コーデ ゆるアイテムでまとめて出典:wear.jp

トップス、パンツともにしまむらで揃えたプチプラコーデ。
ゆるっと感のあるアイテムでまとめれば、身体のラインを拾わず細く見えるんです♡

ルーズなシルエットがこなれ感を演出し、トレンドライクな印象に仕上がります。
旬な大人カジュアルコーデは、晩冬のデイリーに活躍してくれますよ。

【しまむらパンツ】細く見える晩冬コーデ④トップスインで脚長効果を狙って

しまむらパンツコーデ 細く見える晩冬コーデ トップスインで脚長効果を狙って出典:wear.jp

程よくゆとりのあるしまむらのパンツは、体型カバーに効果的。
脚のラインを気にせず、全方位細く見えるのが特徴です。

トップスインして着こなせば、脚が長く、背も高く見える効果も♡

きれい色のトップスを合わせれば、華やかでフレッシュな印象に仕上がります。
低身長ママにもおすすめの晩冬コーデです。

【しまむらパンツ】細く見える晩冬コーデ⑤引き締め効果の高い黒で揃えて

細く見えるしまむらパンツコーデ 細く見える晩冬コーデ 引き締め効果の高い黒で揃えて出典:wear.jp

しまむらの黒パンツは、着回しが利く優れもの。
すっきりとしたシルエットで、華奢見えも期待できます。

コーデ全体を黒でまとめれば、より引き締まり、細く見える効果大♡
落ち着いたカラーの晩冬コーデは大人っぽく、ママ世代におすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―