ややぽっちゃりさんを劇的に変える……。晩冬の【黒ニット】コーデ5選

Fashion

寒さの厳しい晩冬は着膨れが心配というややぽっちゃりさんも多いのでは?
そこで今回は、細く見える「黒ニットコーデ」をご紹介します。毎日のコーデ選びに迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2023.01.29

ややぽっちゃりさん向け♡晩冬の黒ニットコーデ①フレアスカートと合わせて

ややぽっちゃりさん向けの着痩せする晩冬の黒ニットコーデ出典:wear.jp

黒ニット×フレアスカートは、ややぽっちゃりさんにぜひおすすめしたいコーデの一つ。
身体のラインが目立たず、ほっそりとした印象に仕上がります。

ひらひらと揺れるスカートを選べば、軽やかな雰囲気に♡

体型カバーできるうえに、大人可愛く好感のもてる晩冬コーデです。

ややぽっちゃりさん向け♡晩冬の黒ニットコーデ②ゆるパンツで体型カバー

ややぽっちゃりさん向けの着痩せする晩冬の黒ニットコーデ出典:wear.jp

ゆったりとした黒ニットにゆるパンツを合わせた抜け感のあるスタイル。
ぽっこりお腹や脚のラインをさりげなくカバーしてくれます。

全方位着痩せできるので、ややぽっちゃりさんも挑戦しやすいはず♡

程よくきちんと感があり、晩冬の通勤や保護者会などにもおすすめのコーデです。

ややぽっちゃりさん向け♡晩冬の黒ニットコーデ③ラインが綺麗なタイトスカート

ややぽっちゃりさん向けの着痩せする晩冬の黒ニットコーデ出典:wear.jp

ボリュームのある黒ニットにタイトスカートを合わせたきれいめなコーデ。
ラインが綺麗なスカートを選べば、縦のラインが強調され細見えが叶います。

大人っぽく上品な表情で、幅広い世代のややぽっちゃりさんに似合うはず♡

小物次第で晩冬のオンオフどちらにも活躍してくれますよ。

ややぽっちゃりさん向け♡晩冬の黒ニットコーデ④オールブラックで華奢見せ

ややぽっちゃりさん向けの着痩せする晩冬の黒ニットコーデ出典:wear.jp

ややぽっちゃりさんにぜひおすすめしたいのが、オールブラックコーデです。
黒ニットに同色のボトムスを合わせるだけで、華奢な印象に仕上がります。

シンプルな組み合わせなので、晩冬の忙しい日にもぴったり♡

白インナーを覗かせれば、いいアクセントになりますよ。

ややぽっちゃりさん向け♡晩冬の黒ニットコーデ⑤スキニーでメリハリをつけて

ややぽっちゃりさん向けの着痩せする黒ニットコーデ出典:wear.jp

オーバーサイズの黒ニットには、すっきりとしたスキニーパンツがおすすめ。
上下でメリハリをつけることで、ややぽっちゃりさんに嬉しい細見えが叶います。

黒のロングブーツをインすれば、脚長効果も期待できそう♡

動きやすいコーデは、晩冬の子どもとの外出や送迎に活躍しますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―