【黒ワンピース】あれ?細く見える♡晩冬にマネしたい神コーデ5選

Fashion

毎日寒い日が続いていますが、運動不足でつい体重が増えてしまったという方もいるのでは?
そこで今回は、細く見える晩冬の「黒ワンピースコーデ」をご紹介します。
簡単にスタイルアップして見えるので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2023.02.11

細く見える晩冬の黒ワンピースコーデ①大人可愛いフレアワンピース

細く見える黒ワンピースコーデ 大人可愛いフレアワンピース出典:wear.jp

ふんわりと広がるフレアの黒ワンピースは、意外と体型カバー効果が高いアイテム。
身体のラインをさりげなく隠し、着るだけで細く見えるコーデが叶います。

ショート丈のカーデを羽織れば重心があがり、よりすらりとした印象に♡
スタイルアップして見える上に大人可愛い、晩冬にイチオシのスタイルです。

細く見える晩冬の黒ワンピースコーデ②オーバーサイズのアウターを羽織って

細く見える黒ワンピースコーデ オーバーサイズのアウターを羽織って出典:wear.jp

ゆったりした黒ワンピースがあれば、あっという間に今っぽい雰囲気のコーデに仕上がります。

細く見せるには、オーバーサイズのアウターを羽織ると◎
ボディラインが目立たない上に、抜け感も演出できます。

楽ちんで動きやすく、晩冬の子どもとのお出かけにも最適ですよ♡

細く見える晩冬の黒ワンピースコーデ③キャミワンピースで華奢見え

細く見える黒ワンピースコーデ キャミワンピースで華奢見え出典:wear.jp

キャミタイプの黒ワンピースは、着回し力が高く晩冬に一枚持っておくと便利。

ふわっと広がるシルエットなら体型をカバーして細く見えるので、冬太りが気になるママにもおすすめです。

細めのストラップを選べば、より華奢な印象に仕上がります。
トップスを使い分けて、さまざまなコーデに挑戦してみてくださいね♡

細く見える晩冬の黒ワンピースコーデ④ファーベストをプラスして

細く見える黒ワンピースコーデ ファーベストをプラスして出典:wear.jp

手っ取り早く細く見えるコーデに挑戦したい時は、トレンドのファーベストを取り入れるのが正解です。

いつもの黒ワンピースを今っぽくアップデートできるのも嬉しいポイント♡
華やぎがプラスされる上に、ほっそりと着痩せして見えます。

上品きれいめな晩冬コーデは、デイリーだけでなくきちんとシーンにも活躍間違いなしですよ。

細く見える晩冬の黒ワンピースコーデ⑤トレンドのジャンパースカート

細く見える黒ワンピースコーデ トレンドのジャンパースカート出典:wear.jp

細く見える晩冬コーデに欠かせないのが、トレンドのジャンパースカートです。

黒ワンピースの中でも今季とくに人気のアイテムで、あっという間に旬の着こなしが叶います。

ゆるトップスと合わせれば、二の腕もほっそり♡
オンオフどちらでも活躍してくれる、ママに嬉しい万能コーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―