晩冬も【黒パンツ】が最強に使える……♡老け見えしない正解コーデ5つ

Fashion

年齢を重ねるたびに、老け見えしていないか心配になりますよね。
そこで今回は、おしゃれに老け見えを回避できる「黒パンツ」コーデをご紹介します。
晩冬のコーデ選びに迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2023.02.07

老け見えしない晩冬の黒パンツコーデ①白ニットで顔色を明るく

老け見えしない晩冬の黒パンツコーデ 白ニットと黒パンツの女性出典:wear.jp

着回しやすく便利な黒パンツですが、スタイリング次第で重たく見えてしまうことも。

そんな時は、白ニットで明るさをプラスした着こなしがおすすめです。
顔まわりがフレッシュに仕上がり、老け見えを回避できますよ♡

どんなシーンにも馴染む、晩冬のおすすめコーデです。

老け見えしない晩冬の黒パンツコーデ②ゆるニットでこなれ感を演出

老け見えしない晩冬の黒パンツコーデ ゆるニットと黒パンツを着た女性出典:wear.jp

すっきりシルエットの黒パンツには、ゆるニットが相性抜群。
こなれ感が演出でき、老け見えとは無縁の旬コーデが完成します。

今っぽさと大人っぽさを両立した着こなしは、ママ世代にぴったりのスタイル♡
動きやすいので、晩冬の子どもの送迎などにもおすすめですよ。

老け見えしない晩冬の黒パンツコーデ③ロゴトップスで大人カジュアル

老け見えしない晩冬の黒パンツコーデ ロゴトップスに黒パンツを合わせたコーデの女性出典:wear.jp

便利な黒パンツは、ついコーデがマンネリ化してしまいがち。
そこでおすすめなのが、ロゴ入りトップスと合わせたカジュアルコーデです。

今っぽさを意識したリラクシーなスタイルなら、老け見えする心配もありません♡
晩冬のデイリーシーンにぜひ取り入れてみてくださいね。

老け見えしない晩冬の黒パンツコーデ④ファーアウターでリッチ感をプラス

老け見えしない晩冬の黒パンツコーデ ファーアウターに黒パンツを合わせたコーデの女性出典:wear.jp

黒パンツに黒ニットを合わせた大人っぽいオールブラックコーデ。
そこにリッチライクなファーアウターを投入すれば、ぐっと垢抜けた印象に仕上がります。

エレガントな着こなしは、老け見え防止効果抜群♡
世代を問わず挑戦しやすい晩冬コーデです。

老け見えしない晩冬の黒パンツコーデ⑤フェザーで華やかに仕上げて

老け見えしない晩冬の黒パンツコーデ フェザートップスに黒パンツを合わせている女性出典:wear.jp

老け見えをおしゃれに防ぎたい時は、華やかなトップスを選ぶのが正解です。
そこで晩冬にぜひ取り入れたいのが、存在感のあるフェザートップス。

キャップやスニーカーでカジュアルダウンすれば、かしこまりすぎない大人リラクシーコーデの完成です。

動きやすさとおしゃれを兼ね備えたスタイルは、デイリーシーンに重宝すること間違いなし!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―