【黒パンツ】はぽっちゃりさんの味方♡この冬マネしたい優勝コーデ5選

Fashion

体型に自信が持てずファッションが楽しめないという経験をしたことはありませんか?
今回は、着痩せする冬の「黒パンツ」コーデをご紹介します。
ぽっちゃりに見えない着こなしをピックアップしたので、今すぐチェックしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2023.01.04

ぽっちゃりに見えない冬の黒パンツコーデ①トレンドのレイヤードスタイル

ぽっちゃりに見えない冬の黒パンツコーデ出典:wear.jp

ぽっこりお腹が気になるぽっちゃりさんは、トレンドのレイヤードコーデがおすすめです。
裾から覗くインナーに視線が集まり、ウエストのラインを目立たせません。

ゆったりとした黒パンツと合わせれば、より体型カバー効果が期待できるはず♡
黒の分量を多くすれば、大人っぽくリッチライクな表情に仕上がりますよ。

ぽっちゃりに見えない冬の黒パンツコーデ②ボリュームスリーブと合わせて

ぽっちゃりに見えない冬の黒パンツコーデ出典:wear.jp

この冬大人気のボリュームスリーブトップスは、実は体型カバー効果絶大の優秀アイテムです。
ゆったり感が身体のラインをさりげなくカバーし、ぽっちゃりさんも安心して着用できます。

白×黒でコントラストを強めれば、上下でメリハリが出てすっきりとした印象に♡
旬なムード漂うおしゃれ度高めな黒パンツコーデです。

ぽっちゃりに見えない冬の黒パンツコーデ③縦のラインを意識して

ぽっちゃりに見えない冬の黒パンツコーデ出典:wear.jp

縦ラインを意識すると、あっという間にぽっちゃりに見えない着痩せコーデが仕上がります。

黒パンツにシャープな黒アウターを羽織れば、ほっそりと仕上がる上にすらりと背も高く見えます。
ブーツやスニーカーを黒で統一すれば、さらに脚長効果も期待できそう!

楽ちんな大人カジュアルコーデは、冬のデイリーシーンに重宝してくれること間違いなしですよ♡

ぽっちゃりに見えない冬の黒パンツコーデ④ワイドパンツを取り入れて

ぽっちゃりに見えない黒パンツコーデ出典:wear.jp

手っ取り早くぽっちゃり体型をカバーしたい時は、ボリュームたっぷりの黒パンツを取り入れるのが正解。
ルーズなフォルムが着痩せを叶えつつ、今どきの抜け感のある冬コーデが仕上がります。

楽ちんで動きやすく実用的なのもママにとって高ポイント♡
冬の子どもとの外出やワンマイルなどにもおすすめのスタイルです。

ぽっちゃりに見えない冬の黒パンツコーデ⑤ゆったりとした黒アウターが便利

痩せて見える冬の黒パンツコーデ出典:wear.jp

ぽっちゃりさんの冬コーデにゆったりとした黒アウターは欠かせません!
どんなコーデにもさっと羽織るだけで、華奢な印象に仕上がります。

程よくルーズな黒パンツは、こなれた表情の大人コーデを叶えてくれるはず♡
体型カバーと今っぽさを兼ね備えたイチオシのスタイルです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―