この冬は【黒ニット】がめちゃくちゃ使える……。垢抜けるコーデ5選

Fashion

冬の定番である黒ニットは、どうしてもコーデがマンネリ化しがち。
そこで今回は、垢抜けて見える着こなしをご紹介します。
あっという間におしゃれなコーデが叶うので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2023.01.08

垢抜ける冬の黒ニットコーデ①上品きれいめなパンツスタイル

垢抜ける冬の黒ニットコーデ出典:wear.jp

黒ニットにセンタープレスパンツを合わせたきれいめなスタイル。
上下のカラーを揃えることで縦のラインが強調され、すらりとした印象に仕上がります。

シルエットがきれいなアイテムでまとめれば、大人っぽく垢抜けて見えるはず♡

上品できちんと感があり、冬のよそゆきシーンにも活躍するイチオシのコーデです。

垢抜ける冬の黒ニットコーデ②トレンドのチェックスカートをオン

垢抜ける冬の黒ニットコーデ出典:wear.jp

ベーシックな黒ニットはどんなボトムスともマッチしてくれます。

垢抜けたコーデに挑戦したい方は、トレンドのチェックスカート合わせがおすすめ。
お互いのアイテムが引き立ち、一気におしゃれ度がアップします♡

冬コーデのマンネリ化防止にも役立つので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

垢抜ける冬の黒ニットコーデ③ワンピースとのレイヤードスタイル

垢抜ける冬の黒ニットコーデ出典:wear.jp

この冬もレイヤードスタイルは引き続き大人気の予感。
垢抜けたいときは、黒ニット×ワンピースの組み合わせがおすすめです。

タイトなシルエットのワンピースを選べば、大人っぽさもキープできます♡

上品きれいめなコーデは、周りから好印象間違いなしですよ。

垢抜ける冬の黒ニットコーデ④きちんと感のあるタイトスカートと合わせて

垢抜ける冬の黒ニットコーデ出典:wear.jp

黒ニットにきちんと感のあるタイトスカートが相性抜群。
シンプルながらも、エレガントなムード漂う垢抜けコーデが仕上がります。

トップスインすれば、スタイルアップ効果も期待できそう♡

冬の通勤や学校行事など、あらゆるシーンで活躍してくれますよ。

垢抜ける冬の黒ニットコーデ⑤今っぽいこなれ感を意識して

垢抜ける冬の黒ニットコーデ出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、ゆるっと感のある黒ニットに上品なプリーツスカートを合わせたスタイル。
きれいめなコーデにカジュアルなアウターを羽織れば、こなれ感ある垢抜けた着こなしが仕上がります。

大人っぽさと動きやすさを兼ね備えていて、冬のデイリーシーンに最適♡

子どもの送迎やママ同士の集まりなどにもおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―