大人女子にちょうどいい……♡【黒スニーカー】の最強冬コーデ5連発

Fashion

黒スニーカーは使い勝手がよく、ママコーデに欠かせない定番アイテムです。
そこで今回は、カジュアルすぎない大人の「黒スニーカー」コーデをご紹介します。
どれも真似しやすいスタイルばかりなので、冬のデイリーシーンにぜひ挑戦してみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.12.24

大人の黒スニーカー冬コーデ①フレアスカートと合わせて

黒スニーカーコーデ出典:wear.jp

カジュアルな印象の黒スニーカーですが、実はきれいめアイテムとも好相性。
上品なフレアスカートともすんなりマッチしてくれます。

大人っぽさをキープしたラフすぎないコーデは、きれいめ派のママにも挑戦しやすくおすすめ♡
冬のあらゆるシーンで活躍してくれる万能スタイルです。

大人の黒スニーカー冬コーデ②上品きれいめなコートを羽織って

黒スニーカーコーデ出典:wear.jp

黒スキニーに黒スニーカーがしっかりと馴染んでいて◎
動きやすいだけでなく、すらりと脚が長く見えるのも嬉しいポイントです。

上品きれいめなロングコートを羽織れば、クラス感ある冬コーデの完成です♡
世代を問わず大人女子によく似合うスタイルです。

大人の黒スニーカー冬コーデ③明るめコーデのアクセントとして

黒スニーカーコーデ出典:wear.jp

白×ベージュの上品な雰囲気漂うヌーディーカラーコーデ。
明るめの色でまとめることで、どこか洗練された印象に仕上がります。

黒スニーカーを投入すれば、いいアクセントになりコーデがきゅっと引き締まって見えるはず♡
動きやすさと大人っぽさを両立した、ママにぴったりの冬コーデです。

大人の黒スニーカー冬コーデ④足元に抜け感をプラスして

黒スニーカーコーデ出典:wear.jp

きちんと感のあるスタイルに黒スニーカーをオン。
抜け感をプラスすることで、かしこまりすぎない今っぽい着こなしが仕上がります。

上品な雰囲気で、カジュアルになりすぎたくない大人女子にもぴったり♡
冬の子どもの送迎やママ同士の集まりなどにもおすすめのきれいめコーデです。

大人の黒スニーカー冬コーデ⑤リッチライクなパンツスタイル

黒スニーカーコーデ出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、リッチライクなパンツスタイルです。
黒の分量を多めにスタイリングすれば、それだけであっという間に大人かっこいい雰囲気に仕上がります。

黒スニーカーがコーデのいいハズし役となっていて◎
スタイリッシュなムード漂うコーデは、冬のオンオフどちらにも活躍してくれますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―