【黒パンツ】が驚くほど使える♡反則級に太って見えない初冬コーデ5つ

Fashion

寒くなり身体を動かすのが億劫で、つい体重が増えてしまったという方もいるのでは?
そんなときは、太って見えない「黒パンツ」の出番です。
今回は、初冬に真似したい体型カバーできる黒パンツコーデをご紹介します♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2022.12.16

太って見えない初冬の黒パンツコーデ①センタープレスパンツをチョイス

黒パンツコーデ出典:wear.jp

センタープレス入りの黒パンツは、脚のラインをすっきりときれいに仕上げてくれます。
いつものコーデに投入するだけで、太って見えない着こなしにアップデートできるのが◎

着太りが心配な白トップスには、黒アウターを合わせると安心♡

上品きれいめな表情で、初冬のあらゆるシーンで活躍してくれますよ。

太って見えない初冬の黒パンツコーデ②ゆるニット×黒スキニー

黒パンツコーデ出典:wear.jp

太って見えない初冬コーデに挑戦したいときは、ゆるニット×スキニータイプの黒パンツが大活躍します。
上下でサイズ感を変えることで、メリハリが出てすっきりとした印象に。

靴のカラーまで揃えれば、脚が長く見えよりスタイルアップも叶いそう♡

小物で表情に変化をつければ、おしゃれ度がぐっとアップしますよ。

太って見えない初冬の黒パンツコーデ③ロングアウターで縦ラインを意識

黒パンツコーデ出典:wear.jp

黒パンツ×ロゴ入りカットソーの大人カジュアルコーデには、ロングアウターを羽織るのが正解。
縦のラインが強調され、あっという間に太って見えない初冬コーデが完成します。

動きやすい着こなしは、子どもとの外出やお買い物などに最適♡

体型カバーとおしゃれを両立した、今シーズン一押しのスタイルです。

太って見えない初冬の黒パンツコーデ④美シルエットなフレアパンツ

黒パンツコーデ出典:wear.jp

上品に広がるフレアな黒パンツは、細見え効果絶大。
美シルエットがおしゃれに魅せつつ、太って見えないコーデを叶えてくれます。

ショート丈トップスと合わせればバランスよく仕上がるので、低身長ママにも◎

初冬は温かみのあるニットをチョイスするのがおすすめですよ♡

太って見えない初冬の黒パンツコーデ⑤オールブラックで引き締めて

黒パンツコーデ出典:wear.jp

黒パンツ×黒トップスのワントーンコーデは着痩せ効果抜群。
身体全体がきゅっと引き締まり、あっという間に華奢見えが叶います。

太って見えないだけでなく、リッチライクな表情が楽しめるのも魅力的♡

初冬のコーデ選びに迷ったときは、ぜひクラス感ある大人コーデに挑戦してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―