【雑誌の付録】メイン&サブにも使える♪収納力抜群でコンパクトなミニ財布

Fashion

2022年11月18日(金)発売の、宝島社発行の「リンネル 2023年 1月号 増刊」の雑誌の付録に「Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)」のおしゃれなミニ財布が登場します。
収納力抜群でコンパクトな財布はメインにもサブとしても使えて便利♪ミニ財布は使い勝手が悪そう……なんてイメージを変えてくれますよ。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2022.11.11

雑誌の付録に「Traditional Weatherwear」のおしゃれでコンパクトなミニ財布が登場♡

11/18発売!雑誌の付録「コンパクトなミニ財布」出典:tkj.jp

トレンドのミニ財布は、雑誌の付録でも大人気!
今回「リンネル 2023年 1月号 増刊」のスペシャルアイテムとして登場するのは、大人気ブランド「Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)」のミニ財布です♡

ブラックカラーで肌触りの良い生地を使い、型押しロゴをワンポイントにした財布は上質でデザイン性が高く、英国の世界観があふれるおしゃれなデザイン。

コインケースを外側に付け、コンパクトながらも収納力にこだわった誰もが使いやすいアイテムです。

◆同日発売の「リンネル 2023年 1月号」には、秋冬コーデに合わせたくなるような「Traditional Weatherwear」のもこもこボアバッグが登場♪今回のミニ財布とセットで使うのもおすすめですよ。合わせてチェックしてみてくださいね。

11/18発売!雑誌の付録「コンパクトなミニ財布」出典:tkj.jp

財布のサイズはH7.5×W9.5×D3.5cmと手のひらに収まる大きさで、小さめのバッグに入れても邪魔にならずに収納でき、身軽に持ち歩くことができますよ。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

裏地までおしゃれ♪

11/18発売!雑誌の付録「コンパクトなミニ財布」出典:tkj.jp

ミニ財布を開くと、裏地は赤のチェック柄♡

ちらっとのぞかせるおしゃれなアクセントは、財布を開くたびにテンションが上がりそうですね。

小銭入れは財布の外側についているのでお金の出し入れもスムーズです。

お札・カード・小銭をコンパクトにひとまとめ

11/18発売!雑誌の付録「コンパクトなミニ財布」出典:tkj.jp

お札入れとカード入れが付き、スムーズに会計ができるようコンパクトにひとまとめ。お札を折らずに収納できるところもポイントです。

1,080円というリーズナブルなお値段で購入できるところも魅力の1つ♡
ミニ財布を試してみようかな?と思っている方も手を出しやすい価格になっているので、この機会にいかがでしょうか。

メインにもサブにも使える、使い勝手抜群のアイテムです。

※こちらの商品は、宝島チャンネルとセブンネットショッピング、セブン‐イレブンでの限定販売です。一部の店舗では取り扱いがない場合があるので、お間違えのないよう購入前にご確認ください。

リンネル 2023年1月号増刊

¥1,080

販売サイトをチェック

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―