【雑誌の付録】秋冬コーデに合わせたい♡大人可愛いもこもこボアバッグ

Fashion

秋冬コーデに合わせたくなるようなボアバッグが「リンネル 2023年 1月号」の雑誌の付録に登場します。
もこもこのあたたかい素材は、まるでぬいぐるみのようで触りだけで癒されそう♡
収納力もあるので毎日使いにもぴったりです!
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2022.11.11

秋冬のおしゃれにぴったり♡雑誌の付録に「Traditional Weatherwear」のボアバッグが登場

11/18発売!雑誌の付録「秋冬にぴったりなボアバッグ」出典:store.tkj.jp

2022年11月18日(金)に発売予定の「リンネル 2023年 1月号」の雑誌の付録に、大人気ブランド「Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)」のおしゃれなボアバッグが登場!

ふわふわで手触りの良い素材を使ったボアバッグは手に持つだけでおしゃれに見えて、秋冬コーデにもぴったりなアイテム♡
シンプルさと丸みのあるフォルムが絶妙にマッチして、大人にも持ちやすいデザインに仕上がっています。

手持ち&ショルダーどちらにも使える2WAYタイプで、財布に水筒、スマホまでバッグにきちんと収まりコンパクトながらも収納力は抜群。

ちょっとしたお出かけから、レジャーやショッピングなどいろんな場所へ持ち出したくなるおしゃれなバッグです。

※今回は同日発売で「Traditional Weatherwear」の、型押しロゴがおしゃれな三つ折りミニ財布も登場!
ボアバッグと合わせてセットで持ち歩くのもおすすめなので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

11/18発売!雑誌の付録「秋冬にぴったりなボアバッグ」出典:store.tkj.jp

バッグのサイズは、H24×W21と手頃なサイズ感。

マチは17cmもあり、荷物が入れやすくて取り出しやすいんです♡

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

2WAYでも使える♪

11/18発売!雑誌の付録「秋冬にぴったりなボアバッグ」出典:store.tkj.jp

手持ちにもショルダーでも使える「Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)」のボアバッグ。

コロンと丸いバッグは手持ちにすると可愛さが増し、肩掛けにすればおしゃれ感もアップ♡

気分やシーン、コーデに合わせて使い回せるところは嬉しいポイントです。

水筒まですっぽり♪

11/18発売!雑誌の付録「秋冬にぴったりなボアバッグ」出典:store.tkj.jp

縦長のバッグには長財布やスマホといったおでかけの必需品はもちろんのこと、水筒まで収納できる優れもの♪

手軽に持ち運べる使い勝手の良さと見た目の可愛さが魅力で、毎日使い続けたくなるような自分の定番アイテムになりそうです。

人気ブランドのアイテムは売り切れる可能性も高いので、早めにチェックして確実にゲットしちゃいましょう。

リンネル 2023年1月号

¥1,100

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―