【猫用ベッド】寒さ対策バッチリ!2022年最新秋冬ベッド3選

Baby&Kids / Life style

猫用グッズの最新情報や猫とのより楽しい暮らしのきっかけとなるような方法を発信しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「【猫好き必見】猫の本質が解る猫専門ブリーダー 沢辺雅斗」。今回は投稿している動画の中から、2022年最新の秋冬の猫用ベッドを3つご紹介します。

― 広告 ―

秋冬猫用ベッド①ドームベッド

ドームベッド出典:www.youtube.com

温かさがアップしたAdd.Mate(アドメイト)の「ドームベッド」。体重が5〜6kgの猫であれば、丸まらなくてもすっぽり収まるサイズ感です。トレンドカラーのカラシ色や、メッシュのような模様のブラウンなど、可愛いデザインのものがあります。

中のボアクッションも白からベージュへと変更されていて、汚れが目立たなくなっているのも嬉しいポイント。特に寒い日はペット用ヒーターを敷けるように、後ろにコードの穴が空いていいます。寒がりな猫にピッタリですね。

秋冬猫用ベッド②シャギーベッド

シャギーベッド出典:www.youtube.com

触り心地が抜群のIDOG&ICATの「シャギーベッド」。毛足が長めのファー素材になっていて、ペット用のベッドとは思えないインテリアに馴染むおしゃれなデザインが魅力です。

広めのサイズ感で通気性がいいので、大きな猫も快適に過ごせますね。丸洗いできるので、衛生面にも配慮されたアイテムです。

秋冬猫用ベッド③あごのせシェルベッド

あごのせシェルベッド出典:www.youtube.com

貝殻のような見た目が可愛いAdd.Mate(アドメイト)の「シェルベッド」。毛足の短いなめらかな触り心地のアイテムで、濃いブルーと淡いピンクの2色があります。

広く開いたベッドが多い中、潜り込んだり寄りかかれる枕がついていたりするところが特徴です。子猫や警戒心が強い猫にとっては、安心できる場所になるでしょう。

他にもおすすめベッドが!

動画では、他にも秋冬に猫が快適に過ごせるベッドを紹介しています。寒がりな猫のためのおすすめペットヒーターについても詳しく紹介しているので、ぜひ「【猫好き必見】猫の本質が解る猫専門ブリーダー 沢辺雅斗」のYouTube(ユーチューブ)チャンネルを参考にしてみてください。

【猫好き必見】猫の本質が解る猫専門ブリーダー 沢辺雅斗

◆【猫好き必見】猫の本質が解る猫専門ブリーダー 沢辺雅斗

茨城県つくば市で猫の専門ブリーダーをしている沢辺雅斗が、猫との生活が今よりもっと楽しくなる方法や、飼っていない方にも伝わる猫との生活の魅力に関する情報を発信しているYouTubeチャンネル。ブリーダーのお仕事やペット業界の裏事情、当猫舎の子育て生い立ち情報も数多く発信している。
YouTubeチャンネル:【猫好き必見】猫の本質が解る猫専門ブリーダー 沢辺雅斗

------------------
Writer:井村そら
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―