やっぱり【しまむらトップス】が手放せない♡秋の楽ちんコーデ5連発

Fashion

ママのデイリーシーンにリラックス感あるコーデは重宝します。
そこで今回は、大人にちょうどいい秋の楽ちんコーデに注目してみました!
お手頃価格で取り入れやすい、しまむらのトップスを使用した着こなしをご紹介します♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.11.10

しまむらトップスで作る楽ちん秋コーデ①トレンドのボリュームスリーブ

しまむらトップス楽ちんコーデ出典:wear.jp

トレンドのボリュームスリーブのトップスは、一着持っておくと簡単に旬な着こなしが仕上がります。
ゆるパンツと合わせたコーデは、楽ちんで秋の普段使いにぴったり。

モノトーンでまとめることで、ラフすぎずに大人っぽい表情に♡
上品きれいめな雰囲気で、しまむら価格以上の高見えコーデが楽しめますよ。

しまむらトップスで作る楽ちん秋コーデ②リラクシーなゆるニット

しまむらトップス楽ちんコーデ出典:wear.jp

しまむらのゆるニットは、楽ちんながらも上品に着こなせるのが魅力。
ゆったりとしたトップスを取り入れることで、今どきの抜け感が演出できます。

ロングスカートと合わせれば、旬な大人リラクシーコーデの完成♡
動きやすさと上品さをキープした、秋にイチオシのスタイルです。

しまむらトップスで作る楽ちん秋コーデ③スウェット×フレアスカート

しまむら楽ちんトップスコーデ出典:wear.jp

秋のデイリーシーンに楽ちんなスウェットは必須です。
しまむらのロゴ入りトップスは、着心地抜群でストレスフリーで着こなせるのが魅力。

上品なフレアスカートと合わせることで、カジュアルすぎず大人っぽく仕上がります♡
周りからも好印象間違いなしのおすすめコーデです。

しまむらトップスで作る楽ちん秋コーデ④大人可愛いふんわりブラウス

しまむらトップス楽ちんコーデ出典:wear.jp

しまむらのふんわりブラウスは、大人可愛い表情を叶えてくれる優れもの。
丸みのあるトップスが優しげな印象で、上品な秋コーデが仕上がります。

パンツと合わせたワンツーコーデも、落ち着いたカラーでまとめればどこか品よく決まるはず♡
程よくゆとりがあり楽ちんに着こなせますよ。

しまむらトップスで作る楽ちん秋コーデ⑤パーカー×プリーツスカート

しまむらトップス楽ちんコーデ出典:cubki.jp

しまむらのトップスの中でも、パーカーはぜひ押さえておきたい便利なアイテムです。
さらっと気負わず着られて着回し力も抜群♡
パンツにもスカートにも合わせやすく、秋コーデの幅がぐっと広がります。

プリーツスカートと合わせれば、楽ちんながらも品のある装いが完成!
子どもの送迎やワンマイルなどにぜひ取り入れてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―