【黒スカート】の沼から抜け出せない♡太って見えない秋コーデ5連発

Fashion

食欲の秋、ついつい食べ過ぎて体型が崩れてしまったなんて方もいるのでは?
そんな方におすすめなのが、「黒スカート」を取り入れたコーデです。
今回は、太って見えない大人の着こなしをご紹介します♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2022.11.08

太って見えない秋の黒スカートコーデ①オールブラックで引き締めて

黒スカートコーデ出典:wear.jp

黒スカートに同色のトップスを合わせたオールブラックコーデは、着痩せ効果絶大です。
色を統一するだけで、あっという間に太って見えない着こなしが仕上がります。

トレンドのグリーンを投入すれば、アクセントになりおしゃれ度がぐっとアップ♡

上品で秋のオンオフどちらにも活躍してくれますよ。

太って見えない秋の黒スカートコーデ②マーメイドスカート×ゆるニット

黒スカートコーデ出典:wear.jp

マーメイドシルエットの黒スカートは、太って見えない着こなしに最適なこの秋大人気のアイテムです。
美しいラインがすらりと見せ、スタイルアップを叶えてくれます。

ルーズなトップスと合わせれば、今どきのこなれ感が演出できて◎

程よくリラクシーで日常使いにぴったりな大人コーデです♡

太って見えない秋の黒スカートコーデ③大人っぽいタイトスカート

黒スカートコーデ出典:wear.jp

大人っぽいタイトな黒スカートは、着痩せとおしゃれを両立した優秀アイテム。
一点投入で、上品な雰囲気の太って見えないコーデが叶います。

きちんと感のあるコーデは、秋のデイリーからよそゆきまで幅広く活躍しそう♡

ファー小物を投入すれば、リッチライクな表情に仕上がりますよ。

太って見えない秋の黒スカートコーデ④ハリ感のある素材を選んで

黒スカートコーデ出典:wear.jp

太って見えないコーデにハリ感のある黒スカートは欠かせません。
ボディラインを拾いづらく、すっきりとした印象に仕上がります。

ショート丈のアウター合わせなら、バランスがよく低身長ママにもおすすめ♡

秋の送迎やよく歩く買い物などに重宝してくれる大人カジュアルコーデです。

太って見えない秋の黒スカートコーデ⑤プリーツで縦のラインを意識して

黒スカートコーデ出典:cubki.jp

縦のラインを強調するプリーツタイプの黒スカートがあれば、簡単に太って見えないコーデが楽しめます。
黒トップスを合わせれば、よりスタイルアップ効果が期待できます。

ダークカラーのコーデに白スニーカーが抜け感をプラス♡

上品かつ動きやすい着こなしは、秋の子どもとの外出などにもおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―