【黒ニット】があれば勝ち確♡反則級に太って見えない秋コーデ術5選

Fashion

重ね着が増える秋はつい着膨れしてしまいがち。
そんな時は、「黒ニット」を取り入れたコーデがおすすめです。
今回は、大人が真似したい太って見えない着こなしをご紹介します♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

maki
maki
2022.11.12

太って見えない秋の黒ニットコーデ①ダークカラーでまとめて

黒ニットコーデ出典:wear.jp

黒ニットはどんなボトムスとも合わせやすく、秋に一着持っておけば重宝します。
ダークグレーのスカートと合わせれば、コーデ全体がきゅっと引き締まり太って見えない着こなしに♪

トップスインすることで、脚長効果が期待できよりスタイルアップが叶うはず♡

落ち着いた雰囲気で大人女子が挑戦しやすいスタイルです。

太って見えない秋の黒ニットコーデ②センタープレスパンツ合わせ

黒ニットコーデ出典:wear.jp

ベーシックなデザインの黒ニットにセンタープレスパンツが相性抜群。
美脚見えするパンツと合わせることで、太って見えない着痩せコーデが完成します。

シンプルながらも上品な着こなしは、秋の通勤や子どもの送迎などにもぴったり♡

オフの日はスニーカーなどでカジュアルダウンさせるのがおすすめですよ。

太って見えない秋の黒ニットコーデ③黒×白でメリハリをつけて

黒ニットコーデ出典:wear.jp

黒ニット×白スカートの組み合わせは実は着痩せ効果抜群なんです!
コントラストが強く、太って見えないメリハリのある着こなしが叶います。

この秋は、ルーズなニットをチョイスして抜け感を意識するのが正解♡

そうすることで、かしこまりすぎず今っぽい雰囲気のコーデが仕上がりますよ。

太って見えない秋の黒ニットコーデ④上品なタイトスカートと合わせて

黒ニットコーデ出典:wear.jp

太って見えないコーデに挑戦したい時は、黒ニット×タイトスカートがおすすめ。
シャープなラインのスカートが、身体全体をほっそりと見せてくれます。

小物類までダークカラーで揃えれば、統一感のあるスタイリッシュな着こなしの完成♡

きちんと感があり、秋の大人女子にぴったりのスタイルです。

太って見えない秋の黒ニットコーデ⑤ゆるニット×黒スキニー

黒ニットコーデ出典:cubki.jp

身体をすっぽりと包むルーズな黒ニットは、細見えに効果的。
すっきりとした黒スキニーと合わせれば、バランスのいい太って見えないコーデが叶います。

程よくリラクシーなコーデは、秋の日常使いにぴったり♡

シーンに合わせて小物で表情に変化をつけて着こなしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。