この秋は【ゆるニット】でぽっちゃり体型は隠せる♡優勝コーデ5連発

Fashion

ぽっちゃりさんにとって、ゆるニットは体型カバーができる強い味方です。
今回は、そんなゆるニットを使用した秋に挑戦したい大人の着こなしをご紹介。
簡単にスタイルアップできるコーデばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2022.11.09

ぽっちゃりに見えない!秋のゆるニットコーデ①タイトスカートですっきり見せ

ゆるニット×タイトスカートコーデ出典:wear.jp

着痩せしたいぽっちゃりさんにこの秋おすすめなのが、ゆるニット×タイトスカートコーデ。
上半身のラインをカバーしつつ、シャープなスカートがすっきりと仕上げてくれます。

程よくきれいめな印象で、大人女子に挑戦しやすいのも高ポイント♡

デイリーからきちんとシーンまで広く活躍してくれますよ。

ぽっちゃりに見えない!秋のゆるニットコーデ②黒スキニーでメリハリをつけて

ゆるニット×黒スキニーコーデ出典:wear.jp

白のゆるニットは着膨れしそうで心配というぽっちゃりさんも多いのでは?
そんな方におすすめなのが、黒スキニーと合わせたコーデ!

白×黒でまとめることで、メリハリが出て細見えします。

楽ちんで動きやすい着こなしは、秋のデイリーシーンに重宝しますよ♡

ぽっちゃりに見えない!秋のゆるニットコーデ③美シルエットのマーメイドスカート合わせ

ゆるニット×マーメイドスカートコーデ出典:wear.jp

ボリュームのあるニットにマーメイドスカートが相性抜群。
美しいシルエットのスカートが、すらりとした印象に仕上げてくれます。

ラフになりがちなゆるニットを品よく見せてくれるので、きれいめ派のぽっちゃりさんにもおすすめ♡

秋の通勤や学校行事などに最適なコーデです。

ぽっちゃりに見えない!秋のゆるニットコーデ④アクセントカラーを取り入れて

ゆるニット×グリーンスカートコーデ出典:wear.jp

いつものゆるニットにアクセントカラーを投入すれば、あっという間に着痩せコーデの完成。
人気のグリーンなら、細く見えるだけでなくトレンドもしっかりとキープできます。

華やかな装いは、秋のマンネリ化防止にもつながります♡

着るだけで気分が上がりそうな、ぽっちゃりさんにおすすめのスタイルです。

ぽっちゃりに見えない!秋のゆるニットコーデ⑤オールブラックで引き締めて

ゆるニットコーデ出典:wear.jp

ぽっちゃりさんにこの秋イチオシなのが、オールブラックコーデです。
トーンを統一するだけで、すっきりと引き締まって見えます。

スタイリッシュなコーデも、ゆるニットなら抜け感がプラスできて◎

上下で素材に変化をつければ、こなれ感も演出できますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―