【ブラウス】が神すぎる……♡反則級に垢抜ける初秋の正解コーデ5選

Fashion

コーデをおしゃれに盛り上げてくれるブラウスは、今シーズンも引き続き欠かせません。
今回ご紹介するのは、垢抜けて見える秋の「ブラウスコーデ」です。
つい真似したくなるような着こなしばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.10.02

垢抜けて見える秋のブラウスコーデ①きれいめパンツで上品に仕上げて

ブラウスコーデ出典:wear.jp

きれいめ派や働くママにおすすめなのが、上品なパンツを合わせたスタイルです。
シンプルながらもきちんと感があり、好印象な秋コーデが仕上がります。

ふんわり袖のブラウスを選べば、トレンドライクで垢抜けて見えるはず♡
幅広い世代に着こなしやすいのもポイントです!

垢抜けて見える秋のブラウスコーデ②エレガントなマーメイドスカート合わせ

ブラウンコーデ出典:wear.jp

秋らしいブラウンのブラウスに清楚な白スカートが好相性。
フォルムがきれいなマーメイドスカートを選ぶことで、ぐっと垢抜けた雰囲気に仕上がっています。

上品でエレガントなコーデは、普段使いだけでなくよそゆきシーンにも馴染んでくれるはず♡
ファー素材などの小物で季節感を意識してみてくださいね。

垢抜けて見える秋のブラウスコーデ③オールインワンのインナーとして

ブラウスコーデ出典:wear.jp

ブラウスはコーデのメイントップスとしてはもちろん、インナーとしても重宝します。
秋におすすめなのが、オールインワンと合わせた大人カジュアルスタイルです。

華やかさはキープしつつ、今時の抜け感のある旬コーデが仕上がります。
ボリュームスリーブがいいアクセントになり、一気に垢抜けて見えますよ♡

垢抜けて見える秋のブラウスコーデ④ファーベストでリッチ感をプラス

ブラウスコーデ出典:wear.jp

ファーベストはこの秋欠かせないおしゃれの必需品です。
いつものブラウスに合わせれば、あっという間に周りと差のつく垢抜けコーデが完成します。
一点投入でがらりと雰囲気が変わるので、マンネリ化防止にもなってくれます♡

コーデ全体を秋らしいブラウンでまとめれば、統一感もアップしますよ。

垢抜けて見える秋のブラウスコーデ⑤ゆるブラウスでこなれ感を演出

ブラウスコーデ出典:wear.jp

ゆるっと感のあるブラウスは、オンオフ使えて着回し力抜群です。
ルーズなフォルムがこなれ感を演出し、どこか垢抜けて見えるのがポイントです。

シンプルなパンツと合わせれば、よりブラウスが引き立ち◎
動きやすいコーデは、秋の子どもの送迎などにおすすめですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―