仕事は【黒パンツ】穿いときゃどうにかなる……。秋の通勤コーデ5選

Fashion

毎日の通勤コーデ、何を着ようか迷う時がありますよね。
そんな時におすすめなのが、着回しがきく「黒パンツ」を取り入れたスタイルです。
今回は、大人が挑戦しやすい仕事向けの「黒パンツコーデ」をご紹介します♡
服装選びに迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2022.10.04

秋の通勤におすすめ!黒パンツコーデ①大人っぽいオールブラック

黒パンツコーデ出典:wear.jp

黒パンツ×黒トップスのオールブラックコーデは、大人っぽく上品で秋の通勤に最適です。
トーンを揃えることでスタイリッシュな印象に仕上がるので、急いでいる朝にも重宝します。

レオパード柄のシューズでアクセントをつければ、よりおしゃれ度がアップ♡

世代を問わず挑戦しやすいおすすめのスタイルです。

秋の通勤におすすめ!黒パンツコーデ②カラーニットで華やぎをプラス

黒パンツコーデ出典:wear.jp

カラーニットは、いつものパンツコーデをおしゃれに格上げしてくれる優れもの。
落ち着いた雰囲気の黒パンツにブルーがきれいに映えています。

華やかな印象で、顔写りがよく仕上がるのも嬉しいポイント。

カラーアイテムを投入することで、秋の通勤コーデのマンネリ化防止にもなりますよ♡

秋の通勤におすすめ!黒パンツコーデ③ジレで周りと差をつけて

黒パンツコーデ出典:wear.jp

黒パンツ×ブラウスの上品な秋コーデにジレをオン!
この一手間で周りと差のつくおしゃれな通勤コーデが完成します。
洗練されて見えるうえに、身体をシャープに見せてくれるのが♡

上品できちんと感があり、会議がある日にもおすすめのスタイルです。

秋の通勤におすすめ!黒パンツコーデ④ゆるトップスでこなれ感を演出

黒パンツコーデ出典:wear.jp

ルーズなシルエットのトップスは、今っぽくこなれ感ある大人コーデを叶えてくれます。
通勤には、ラフに見えないよう上品な黒パンツと合わせるのがおすすめです。

秋らしいブラウンなら、シーズンムードもぐっと盛り上がるはず♡

程よいリラックス感があり、長時間座っているオフィスデイにもぴったりですよ。

秋の通勤におすすめ!黒パンツコーデ⑤大人可愛いブラウスと合わせて

黒パンツコーデ出典:cubki.jp

ふんわり華やかなブラウスに黒パンツが相性抜群!
上品で大人可愛いコーデは、デイリーにはもちろん通勤に大活躍します。

長めのトップスを選ぶことで、体型カバー効果も期待できるはず♡

周りからも好印象間違いなしの秋のトレンドスタイルです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―