【無印良品】超優秀アイテムがこの値段?人気プチプラアイテム4選

Baby&Kids / Life style

生活用品から食料まで何でも揃う無印良品(むじるしりょうひん)には、これは優秀!と唸る品質のアイテムも多くあります。無印良品大好きなMUJIOがさまざまなアイテムを紹介しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「MUJIO・ムジ男」の動画の中から、今回はプチプラで購入できるのに機能が超優秀なアイテムをご紹介します。

― 広告 ―

プチプラ!無印良品の優秀アイテム①エイジングケア薬用リンクルケア美容液

エイジングケア薬用リンクルケア美容液出典:www.youtube.com

SNSでも話題になった“エイジングケア薬用リンクルケア美容液”をご紹介します。シワ改善の効果が期待できる有効成分「ナイアシンアミド」配合の美容液。サイズ感も良いので、ポーチに入れておいて気になるときにさっと取り出して使えるのが◎

伸びが良く、不快に感じるほどのべたつきもありません。この値段で効果を期待できる美容液はなかなか手に入らないので、実際に使用しているムジラーさんの中にも、リピートしている方の多いアイテムです。

みんな大好き無印良品♪定番から隠れ名品まで魅力を発掘!

プチプラ!無印良品の優秀アイテム②保湿バーム

保湿バーム出典:www.youtube.com

超乾燥肌の方におすすめ!“保湿バーム”をご紹介します。名前通り固めのバーム状なので、グッと指ですくい上げて使ってください。

植物オイルがベースなので全身に使えるのが嬉しいポイント。ワセリンのような使用感ですが、思ったよりもべたつく感じはありません。無臭とまではいきませんが、無香料なので市販のクリームの香りが苦手という方にもおすすめです。

プチプラ!無印良品の優秀アイテム③UV400カット ブルーライト対応 ボストン型サングラス

ボストン型サングラス出典:www.youtube.com

一日中スマホやパソコンを見る方におすすめの“UV400カット ブルーライト対応 ボストン型サングラス”をご紹介します。

ブルーライトに対応しているサングラスで、室内でも室外でも使える優秀アイテム!レンズが透明なので室内で使っていても違和感がありません。この値段でブルーライトからも紫外線からも守ってくれるのは嬉しいですね。

プチプラ!無印良品の優秀アイテム④アロマストーン

アロマストーン出典:www.youtube.com

コロンとした形も可愛い“アロマストーン”。大きな範囲ではなく、その場でふんわりと香ってくれるタイプなので、オフィスのデスクでも周りの人に気づかれず使えるのが◎ちょっと疲れが溜まったときやリラックスしたいときに使うのがおすすめです。色は白とグレーがあるので、好みに合わせて選べるのも嬉しいですね。

みんな大好き無印良品♪定番から隠れ名品まで魅力を発掘!

お手頃価格なのでお試しにも◎

動画では他に「ジュートマイバッグ」や「シリコーンミニスプーン」など、人気アイテムを合計で7点紹介しています。どのアイテムもプチプラで手に取りやすいので、まずはお試しで使ってみるのもおすすめ。動画では使用感などをより詳しく解説しているので、商品選びの参考にしてみてください。

MUJIO・ムジ男

◆MUJIO・ムジ男

無印良品が大好きなMUJIOが、無印良品のさまざまな商品情報を発信しているYouTubeチャンネル。無印良品の愛好家「ムジラー」の声も取り入れながら、無印良品の多くのレビュー動画を発信している。
YouTubeチャンネル:MUJIO・ムジ男

------------------
Writer:Mai
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―