【しまむらブラウス】が無双すぎる……。太って見えない9月コーデ5選

ファッション

体型が気になって服装選びが難しいと感じる方もいるのでは?
そこで今回は、しまむらのブラウスを取り入れた太って見えないコーデをご紹介します。
おしゃれにスタイルアップできるので、ぜひ9月のコーデ選びの参考にしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

maki
maki
2022.09.20

【しまむらブラウス】太って見えない9月コーデ①黒スカートですっきりと仕上げて

しまむらブラウスコーデ出典:wear.jp

ふんわりと大人可愛いしまむらのブラウスに黒スカートが好相性。
タイトなシルエットのスカートを選ぶことで、太って見えないコーデが仕上がります。

ベストを羽織ればよりすっきりと見える上に、秋の先取りにもなりそう♡

簡単にスタイルアップできる、9月におすすめのスタイルです。

【しまむらブラウス】太って見えない9月コーデ②ワンピースとのレイヤードスタイル

しまむらブラウスコーデ出典:wear.jp

ブラウス×ワンピースのレイヤードは、今年大人気のトレンドコーデです。
程よくボリュームのあるしまむらのブラウスが、二の腕をほっそりと見せてくれます。

着痩せ効果の高い黒ワンピースと合わせれば、太って見えないスタイルの完成♡

上品きれいめで、9月の通勤や保護者会などにもおすすめですよ。

【しまむらブラウス】太って見えない9月コーデ③ボリュームスリーブを取り入れて

しまむらブラウスコーデ出典:wear.jp

白トップスは着膨れしそうで心配という方もいるのでは?

そんな方におすすめなのが、しまむらのボリュームスリーブブラウス♪
さりげなく身体のラインをカバーし、あっという間に太って見えないコーデが仕上がります。

ロングスカートと合わせた上品な着こなしは、9月のあらゆるシーンで活躍してくれますよ♡

【しまむらブラウス】太って見えない9月コーデ④ビックカラーで重心を上げて

しまむらブラウスコーデ出典:wear.jp

しまむらのビックカラーブラウスは、9月のコーデをおしゃれに盛り上げてくれます。
大きめの襟が華やかで重心が上がるので、太って見えないコーデが瞬時に叶います。

きちんと感があり高見えするのも嬉しいポイントです♡

動きやすいパンツコーデは、子どもの送迎などにもおすすめです。

【しまむらブラウス】太って見えない9月コーデ⑤ブラウス×オールインワン

しまむらブラウスコーデ出典:wear.jp

太って見えないコーデに挑戦したいなら、大人可愛いしまむらのふんわりブラウスが欠かせません。
身体のラインを拾わないので、おしゃれに体型カバーが叶います。

9月は旬なオールインワンとの着こなしがおすすめです。
スタイルアップが叶ううえに、トレンドもしっかりとキープできますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。