可愛いくて安定感も◎SHIROHATO×Triumphのコラボランジェリー

Fashion

下着通販サイト「SHIROHATO(白鳩)」と「Triumph(トリンプ)」が共同開発した新作のランジェリーがいよいよ発売開始!
安心感のある設計とトレンド感のあるおしゃれなデザインなので、大人女子は必見です♡

― 広告 ―
sumire
sumire
2022.09.14

SHIROHATO×Triumph共同開発「やさしいフルカップブラジャー」

やさしいフルカップブラジャー出典:prtimes.jp

共同企画オリジナル商品として誕生した「やさしいフルカップブラジャー」は、これまで大好評だった「ソルフェージュ フルカップブラジャー」がベースに。

つつまれるような着用感、安心のすっぽり感はそのままに、トレンドのカラーリングとパールのモチーフ飾りをプラスして、高級感溢れるデザインに仕上がっています。

ついゲットしたくなる魅力ポイントは?

かろやかな着心地出典:prtimes.jp

カップ下部分は引続き伸びないマーキ素材の裏打ちで、バストの下垂やたわみを補正し美しいバストラインを演出♡サイドの脇の高さもそのままに、スッキリとしたサイドシルエットをつくります。

フロント中心部分のアンダーゴムをクロス構造にアップデートすることで、ワイヤー中心先端部の肌への当たりを軽減しさらに心地良い着心地を実現しています。

自然なシルエット出典:prtimes.jp

また、Uバック構造と太幅のストラップが肩紐のずれを解消。

脇高設計で脇のお肉もきれいに収まり、サイドからバックのシルエットを自然に美しく魅せてくれます♡

やさしいのに、整う出典:prtimes.jp

さらに、アンダーベルトの上下辺に使用するテープは飾りのないシンプルな仕様へ変更し、お肌への擦れを軽減!

カップ内側の厚めのバイリーン生地は肌あたりが良く、つんとした上向きの胸にやさしく整えます。

◆フルカップブラジャー
定価:3,190円(税込)

アウターにひびきにくく伸縮性のよいペアショーツとのコーディネートもおすすめです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―