手持ちの「かごバッグ」がおしゃれのアクセントに♡おすすめコーデ5選

Fashion

春から初秋まで大活躍のかごバッグ!
今回はかごバッグを使った、おしゃれ見えするコーデをご紹介します♡
きれいめワンピからカジュアルスタイルまで、ぜひ参考にして見てくださいね!

― 広告 ―
SERINA
SERINA
2022.08.27

かごバッグを使ったおすすめおしゃれコーデ①バルーンシルエットで大人可愛く

ベージュワンピにかごバッグのコーデ出典:wear.jp

ふんわりとしたバルーンスリーブに、裾のギャザーが大人可愛いワンピース♡
春にも秋にも使えるベージュカラーのワンピースは、1着持っているととても便利です!

ハンドルがレザーの大人めかごバッグを合わせれば、ワンランク上のおしゃれコーデに。
女子会にもぴったりのかごバッグコーデです。

かごバッグを使ったおすすめおしゃれコーデ②トレンドカラーをon!

黒ワンピとグリーンかごバッグのコーデ出典:wear.jp

春から秋までロングユースできる定番の黒のワンピース
大人女子なら1着は持っていますよね?

黒ワンピコーデもちょっとマンネリしているな...と感じたら、差し色をプラスするだけで今っぽコーデに!
パッと目を惹くグリーンのかごバッグは、小さめをチョイスすると程よいアクセントになって、おしゃれな大人コーデになりますよ♪

かごバッグを使ったおすすめおしゃれコーデ③モノトーンでいい女風

フリルの黒かごバッグコーデ出典:wear.jp

女っぽ度高めのノースリーブタートル♡
女性らしいシルエットのマーメイドスカートとの相性抜群です。

フリルが可愛いかごバッグは、黒を選べば甘くなりすぎずおしゃれな印象に!
モノトーンでまとめれば、いい女風コーデの完成です。

夏のパパとのデートコーデにいかがですか?

かごバッグを使ったおすすめおしゃれコーデ④ビビッドカラーでアクセントを

ピンクかごバッグのコーデ出典:wear.jp

春から秋まで大活躍のジャンパースカート。
黒トップス×ベージュは大人女子の鉄板カラーコーデです。

落ち着いた大人めカラーのコーデには、ビビッドカラーのかごバッグでアクセントを!
定番コーデがガラリとおしゃれに変わります♡

ママ会にもおすすめですよ♪

かごバッグを使ったおすすめおしゃれコーデ⑤ロゴTでカジュアルに

ロゴTとかごバッグのコーデ出典:wear.jp

カジュアルスタイルが必須の子供とのお出かけ。
子供が小さければ、荷物も多くなりがちですよね?
そんな夏のお出かけには、大きめのかごバッグがお役立ち!

花柄をイメージした大きめかごバッグなら、おしゃれ見えも叶います。
ロゴT×シンプルスカートのカジュアルコーデに合わせるのがバランス良く見えて◎

ピンクのサンダルで女性らしさをプラスすれば、夏の子連れお出かけコーデの完成です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―