夏の通勤は【スカート】があれば失敗なし♡大人の浮かないコーデ5選

Fashion

毎日の通勤、どんな服を着るか悩む日もありますよね。
今回ご紹介するのは、大人かっこいい「スカート」コーデです。
夏の通勤服に迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.08.22

夏の通勤におすすめのスカートコーデ①ノースリーブ×マーメイドスカート

スカートコーデ出典:wear.jp

夏の通勤にはノースリーブ×マーメイドスカートがおすすめです。
上品かつ涼しげで、季節感のある着こなしが仕上がります。

トップスインすれば、スタイルアップも期待大♡
ブラウンや深みのあるカラーを取り入れれば、秋の先取りコーデにもなりますよ。

夏の通勤におすすめのスカートコーデ②上品なフラワープリント

花柄スカートコーデ出典:wear.jp

上品なフラワープリントスカートは、オンオフ使える大人女子の強い味方です。
夏の通勤には、きれいめなカットソーやブラウス合わせがおすすめ。

ベーシックなトップスと合わせることで、スカートがより映えておしゃれ見えします♡
小物を黒でまとめれば、大人っぽい雰囲気のきれいめコーデが仕上がりますよ。

夏の通勤におすすめのスカートコーデ③大人っぽいタイトスカート

タイトスカートコーデ出典:wear.jp

すっきりとしたタイトスカートは、大人っぽく上品で通勤にマストなアイテムです。
ノースリーブと合わせれば、縦のラインが強調されすらりとした印象に仕上がります。

贅沢なフリルトップスは、顔まわりを華やかに演出♡
肌の露出を控えたい時や冷房対策には、薄手のカーデやシャツを羽織るのがおすすめですよ。

夏の通勤におすすめのスカートコーデ④清楚な印象のオールホワイト

スカートコーデ出典:wear.jp

夏の通勤にぜひ取り入れたいのが、清楚なムード漂うオールホワイトコーデです。
清涼感たっぷりで、季節感もしっかりとキープ。

上品なプリーツスカートがふんわりと広がり、軽やかな印象を与えてくれます♡
トーンを統一するだけで垢抜けて見えるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

夏の通勤におすすめのスカートコーデ⑤大人可愛いボリュームブラウス

スカートコーデ出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、トレンドのボリュームスリーブブラウスを取り入れた着こなしです。
一点投入で、大人可愛い旬コーデが完成。

甘くなりすぎないよう、タイトな黒スカートで引き締めるとバランスよく仕上がります。
スタイリッシュなモノトーンコーデは、夏の通勤コーデに大活躍してくれますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―