ダイソーの便利グッズ「ゆきポン でかまる氷」

【ダイソー】おうちでBAR気分♪テンション上がるまんまる氷の製氷皿

Baby&Kids / Life style

DAISO(ダイソー)の人気商品「deLijoy ゆきポン でかまる氷」をご存知でしょうか。
BARにありそうな、まんまるの氷を家庭で作ることができる便利なアイテムです♪
これがあればいつものウイスキーや梅酒ロックがもっと美味しくなるかも!?

― 広告 ―
黄色い花
nami
2022.08.11

deLijoy ゆきポン でかまる氷とは?

ダイソーの便利グッズ「ゆきポン でかまる氷」

DAISO(ダイソー)で買える「deLijoy ゆきポン でかまる氷」は、まるで水晶のようなキラキラ輝く大きな氷を作ることができる、家飲みを楽しむ方必見の商品です。

商品について

ダイソーの便利グッズ「ゆきポン でかまる氷」

パッケージを開けると、たこ焼き器のように丸く穴があいた容器が2つ。片方の容器はフタとして使います。

商品のサイズは8.5cmx22.5cmで、氷を3つ作ることができるようです。

使い方

ダイソーの便利グッズ「ゆきポン でかまる氷」

下容器に水を入れたらフタになる上容器をはめ込み、余分な水を流して準備完了♪あとは冷凍庫でじっくり凍らせます。

出来上がった氷を容器から外す時は、容器を少し水で濡らしてあげると外しやすくなりますよ。

DAISO(ダイソー)の「deLijoy ゆきポン でかまる氷」は大きく溶けにくいところもポイントで、しっかり冷やして飲み物を飲みたい時やお酒をロックで楽しみたい時にぴったり。家飲みグッズにぜひ加えてみてはいかがでしょうか。

◆deLijoy ゆきポン でかまる氷
価格:110円(税込)

DAISO(ダイソー)で買える「deLijoy ゆきポン でかまる氷」をご紹介しました。
子どもが喜ぶジュースやいつものお茶を濃いめに作って凍らせておくのもおすすめ!猛暑日続きのこの夏、大活躍すること間違いなし♪
ぜひチェックしてみてください。

おすすめの記事はこちら▼▽▼

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―