ダイソーの便利アイテム「電子メモパッド」

【ダイソー】繰り返し使えるエコグッズ♡あると便利な電子メモパッド

Baby&Kids / Life style

家族への伝言や、ちょっと記入しておきたい時などに役立つメモ帳ですが、毎回紙を使って消費するのがちょっともったいない……。
DAISO(ダイソー)の「電子メモパッド」なら、ペーパーレスで繰り返し書いて消すことができるのでエコでおすすめ♪家に1つあると家族で使えて便利ですよ。

― 広告 ―
黄色い花
nami
2022.08.18

電子メモパッドとは?

ダイソーの便利アイテム「電子メモパッド」

繰り返し使えることで今話題の電子メモパッド。必要なことが手軽にメモでき、子ども達のお絵かきグッズとして使うのもおすすめです。

「DAISO(ダイソー)」ではなんと550円で買うことができちゃいますよ♡

商品について

ダイソーの便利アイテム「電子メモパッド」

電子メモパッドのサイズは14.6×22.7cm。A5サイズより若干大きい程度なので持ち運びにも◎

スリムなので収納がしやすく、引出しやデスク周りに置いても邪魔になりません。

使い方

ダイソーの便利アイテム「電子メモパッド」

使い方はとっても簡単!本体にセットしてある付属のペンで自由に書き込んだら、上部にあるボタンを押すだけでパッと消すことができます。

操作が楽なので、これなら子ども達だけでも楽しくお絵かきが楽しめそうですね。

大切なことをメモして消したくない時には、裏面にあるロックスイッチをオンにしておけば削除ボタンを押しても消えずにガード♪機能性も抜群です。

◆電子メモパッド
価格:550(税込)

DAISO(ダイソー)で買える「電子メモパッド」をご紹介しました。
これがあると、メモが必要なときにささっと使えて便利ですよね♪ぜひチェックしてみてください。

おすすめの記事はこちら▼▽▼

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―